2021-08-01(Sun)
妊活主婦の恋人 15話【ネタバレ・感想】【仰天最終回!?】方丈いちり
★妊活主婦の恋人/15話・最終回/ネタバレ・感想/方丈いちり/アイエムエー/女性漫画・ヤングレディースコミック
●妊活主婦の恋人 15話 ネタバレ・あらすじ●
どうしてこどもがそんなに欲しいのか、、それは色々な理由があるけれど、、何よりも「本能」。。。。。。。。。。。。。
だから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、織恵は啓介とまさかの自然妊.娠で幸せな日々を過ごす可能性を捨て、卓也の家に戻って
死んだ魚ようなの目で毎日を過ごしていたけれど。。
卓也は朝食を美味しかったとねぎらったり、人工授..精の「準備」を手つだってくれたりするようになったものの、、、、、、、、織恵は
「ラブラブ夫婦」にはなれないのでした。。
となると歩み寄った卓也も、「お前はあの男より俺を選んだ!これが事実なんだっ 自分の選択にはきっちり責任を持つんだな
あいつじゃないっ 俺の勝ちだ!!」と暴言を。。
かたや、捨てられた啓介は・・・!?!?
しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、織恵は子供がほしいのに、、、、、、、、、、、、、、卓也の制止(※←BAN回避で字変えてあります)カップをまたしても駅のゴミ箱に捨てると、、、、、、、、、、、、、まさかの・・・!?!?!?
●妊活主婦の恋人 15話 感想●
おう、、なかなかな仰天最終回だわね。。
ひっさびさにコレ級きたなあ^^;;;;;;;;;;;;。。
でも一回目読んだ時は、ええええええええええええええ!!って感じだったし、、そりゃ~~~啓介との愛を選びつつ内心苦悩・・・
とか、奇跡の自然妊.娠オチ!?ってのが、、マンガの定番コースなのかな~とは思っていただけに・・・がっかりというか・・・。
ただし、、二回目に読んだ時、、この「結末」の展開って、、、、、、、、、、、、、、、、、、もしかしたら織恵にとって「奇跡の妊娠」よりも
さらにベターな恋も自然妊娠も・・・一石二鳥ってことなのか??????と思ったりも・・・。
この作品のあらすじ感想記事書きだしたときは、啓介をえらぶのか・卓也を選ぶのか・・・って感じだったけど、、斜め上の選択肢があったか。。
でもって、、あの温泉旅行の回の時に感じた織恵のエゴが、、結果・・・選択に一番出たよねえ。。
しかも、、明文化されてなくて、、反射的に・それこそ本能で選んでそうだもんな、結末。。
織恵はそうできるけど、、啓介はできないんだよなあ・・・と考えると、余計皮肉で考えさせられる最終回でした。。
▼「妊活主婦の恋人」人気投票♪誰が好き??
なるほどね~~~、、これが本能的な自己愛を満たすいまどきの選択肢か。。。
sponsored link
- 関連記事