2021-06-02(Wed)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】16話【ネタバレ・感想】【天然元カレ】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】16話/感想・ネタバレ//姉フレンド56号/少女漫画~女性漫画





甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 16話 「恋はダイナマイト」 ネタバレ・あらすじ●





なんと、元カレのナオトは全然悪びれず、真樹ならお金を持っているだろうからその借金でパリに行き、モデルの武者修行をして



その後雑誌の表紙に選ばれるくらい成功したらしい。。。で、、、全然別れたと思っていなくて、とりあえずメシ行かね?って感じだし、、



とにもかくにもライトで真樹を唖然とさせるのでした。。



しかも、真樹が完璧に突き放そうとしたのに、「今日は機嫌が悪いみたいだから帰るよ 仲直りはまた今度にしよう」とにこやかに退散。。



かくしてあんまりにもなその宇宙人的感覚に・会話の不成立具合に、真樹は点目になってしまうのでした。



そのうえ「イケメン彼氏がやってきたらしい」とうわさを聞き付けた同僚が突っ込んでくるし、そこには桜井まで現れるし・・・!!



そして桜井は「確認したいことがある」と、目が全然笑ってない感じで真樹を別室に呼び出して・・・!?!?!?^^;



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 16話 感想●





わー、なんか、、真樹の彼氏一見ふつうのイケメンかと思いきや、チャラいっていうより天然なんですかね、、かなりな斜め上。。



かたや桜井は、安定のいい意味での甘やかしっぷりと頼もしさ・・・???



ただ早速、紆余曲折の末 ガチンコ対決??



怒りのメガネ黒髪男子×三つ揃いスーツ VS ライトな新進モデル、この戦いはどうなることやら。。







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



ただし、次号休載。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】17話は、姉フレンド58号以降★




2021/8/1以降の配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★