2021-06-08(Tue)

独り身ですが何か? 4巻【最新】16話【ネタバレ・感想】【結婚したいと言ったけれど】安タケコ




独り身ですが何か?/4巻【最新】16話/ネタバレ・感想・あらすじ//プチコミック7月号2021/少女漫画~女性漫画





独り身ですが何か? 16話 「破局の予感ってやつですか!?」 ネタバレ・あらすじ●





別れたくない、でも気持ちを隠すことで 悠に悲しい思いをさせたくない



そう感じた瑠衣は、自分の正直な気持ちをちゃんと伝えてみようと決起。。



だから、瑠衣はきっかけは悠の家族の話を聞いてからだけど、悠と一緒にいると本当に楽しくて幸せでこんなに



好きになれる人はいないから、結婚して家族になりたいと多分ずっと心の底では思っていた・・・的に、訴えてみるのでした。



だけど瑠衣に結婚願望があるとは思っていなかった悠はブルーそうに戸惑うばかりで、謝りながら少し考える時間が欲しいとだけ反応。。



となるとこのたまらない空気に瑠衣は先に帰ることにしたものの、もうこのままきっと終わってしまうんだろうなと感じ涙したその時、



その帰路を悠が追いかけてきてうしろからぎゅっと抱きしめてくれるのでした。



「俺はルイルイがすごく好きだから これだけは忘れないでね」



ただしその後会社で打ち合わせの際、やっぱり悠が瑠衣を避けている感じだったから・・・!?!?!?



独り身ですが何か? 16話 感想●





うーん、、今話は瑠衣が勇気をもって伝えてはみたものの、結婚願望をまるで察知していなかった悠は困惑&トラウマ発動・・・という感じなんだろうか。。



って、全然気づいてなかったのか、、その辺は瑠衣が必死にうまく・気を遣って隠していたのは効果あったのか、、、、、。。。



ただ、、急にポリシーを変えて結婚したいって迫って来た女子達とおんなじになりかねないのが難しいトコロ・・・。



それでも瑠衣の伝え方はうまくて(実際そういうスタンスなんだろうけども)、、自分の幸せだけを考えてるんじゃないっぽいところがミソなんですかね。。



そしてその後も、紆余曲折・・・!!



もしかしたらすぐ答えが出るかもだし、もしかしたらこじれるかも・・・??







◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介安タケコ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



悠も、ちゃんと考えてはくれてるみたいですけどねえ。。むずかしい。。



独り身ですが何か? 16話は、プチコミック8月号★



2021/7/8発売☆




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★