2021-06-09(Wed)

花が咲く頃 お婿にどうぞ。 1巻3話【ネタバレ・感想】【長髪神経質メガネ男子】おおや和美




花が咲く頃 お婿にどうぞ。/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想//姉プチデジタル7月号2021/少女漫画~女性漫画





花が咲く頃 お婿にどうぞ。 3話 「雪の日の部屋」 ネタバレ・あらすじ●





ひと月以上音沙汰がなかった律がいきなり履歴書片手に突然現れプロポーズして来たから、輝は一瞬ポカーン。。



しかし、以前他の男性にプロポーズのような言葉を言われた輝は、それが頭によぎったかと思うと律に「就職希望ですね?



結果は後日連絡します」と事務的に突き放すのでした。。



なのに律はいったん引き下がったと思いきや、直後にスーツケースをもって店に入って来て、部屋を探している客だ、



突然仕事を辞めたせいで家族とバトって実家を追い出されたと接客を要求。。



となると輝はまたしてもあ然としてしまったものの、その後結局律に助けられたりして、、態度を軟化させざるを得ない展開に・・・!?!?



ただ、、輝の実家にはひとり厄介な男子キャラが居て・・・!?!?!?



花が咲く頃 お婿にどうぞ。 3話 感想●





うーん、、輝の過去、求婚されたシーン・・・??あれ、学生時代??



同級生??それとも幼馴染??



今話は律がどうして輝に惚れてしまったかのエピソードも明かされていたものの、それ以上になにか深い関係があったりするのかな、その男子とは。。



って、この長髪神経質メガネ男子(?)な弟;浅希(あさき)が相手じゃないよねえ・・・?



実弟?義弟??まあ、、なににせよ当面の律の敵っぽいかな???








◆おおや和美先生作品ネタバレ感想記事一覧 パティオの王様たち花が咲く頃 お婿にどうぞ。



※当サイトにおいて プチコミックのネタバレ感想記事はいったんやめますが、姉プチは様子見ながら続けるかも!?




花が咲く頃 お婿にどうぞ。 【最新】4話は、姉プチデジタル8月号か9月号!?




2021/7/8か8/8発売♪


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★