2021-08-05(Thu)
抜き差しならない二人 2話【ネタバレ・感想】【】江本晴
★抜き差しならない二人/2話/ネタバレ・感想/江本晴/恋するソワレ/女性漫画・ヤングレディースコミック
●抜き差しならない二人 2話 「抜き差しならないセフ.レ関係」 ネタバレ・あらすじ●
「セフ.レになりませんか?」
天地が急に真顔で誘ってくると、今インoだと表明したばかりの自分に!?と水尾は目が点に。。
なのに天地はそれだからこそいいのだと言い出し、=いれられたくない = たたない男といれられたくない女は相性バッチリだと主張し始めるのでした。
となると水尾は仰天して悪夢を見るほどだったものの、翌朝気付いてみれば天地から「承諾ありがとう」メッセージが。。
だから水尾は困惑したものの、同期の砂山によると「彼氏はいるけどこの前別れたらしい」・「男途切れないらしいからすぐ次もできるんじゃない?」と意外なことを言われるのでした。
なので水尾は天地が意外とモテることにおどろきつつ、遊び相手探しているならわざわざ俺じゃなくても・・・?とやっぱり理解不能で。。
ところが結局はその日のうちに水尾は天地とふたりきりで話す展開になってしまい、急にセoooのときに痛みがあるだの、あの時言った
セフ.レとは遊び相手と言う意味ではないだの、元カレに「体の相性が悪いからお試し期間終了」・「彼氏じゃなかった」・「だっていつも
痛がって拷問受けてるような顔してた」・「セoooってコミュニケーションだからそれをイヤがられると続かないよね 俺だけじゃなく他のヤツもきっとそう言うよ」
等々とひどいことを言われた件を明かしてくるのでした。
だから天地は、水尾の「イoポの男って正直用無しでしょ?」発言に「いわゆるビビビッ」とした運命を感じたらしい。。。
さらに天地は、水尾に斜め上の提案を・・・!?!?!?^^;;
sponsored link