2021-06-27(Sun)

リビングの松永さん 11巻【最新】44話【ネタバレ・感想】【美己出立の日】岩下慶子




リビングの松永さん/11巻【最新話】45話/ネタバレ・感想//デザート8月号2021/少女漫画






リビングの松永さん 45話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





その後、美己は6年間いたシェアハウスを大学卒業・松永さんと同棲スタートを節目に卒業することに。



そして出発直前サプライズ送別会的なものが始まったけれど、研修医で大変な北条くんは駆けつけるのが難しいので、服部さんに代理で行ってくれるよう手配したみたいです。



そして肝心な松永さんはというとイタリアに1ヶ月ほど研修に行っていて、この日はおらず・・・。。。



となると皆はその自由っぷりに呆れたものの、美己はそのかっこよさを全面肯定するのでした。。



というのも美己としては思っていたよりも寂しくなくて、別れの挨拶の時のスピーチでも寂しさで泣いたのはここに来た6年前・



初めてひとりを知った時で、松永さんがその時言ってくれたようにピンチもシェアしてくることで何度も救われて来たから成長できたみたい。



そしてこの感動の送別会に、休憩時間を無理矢理抜けてきた北条くんも合流すると・・・!?!??!



リビングの松永さん 45話 感想●





最終回は、すっかり大人になった美己の姿が。。



なんとなく落ち着いたというか、一皮むけたというか。。。



なんだかんだで松永さんと若夫婦みたいなしっくりぶりもあるし、、イチャラブもあってちょっと驚いたw(年齢的にそりゃそうか)。



THEハッピーエンド・・・!愛のある旅立ち・再出発づくし。。



岩下慶子先生節が光る、ハートフルさたっぷりだったかも。



あと、連載途中までそうでもなかったけど連載後半は北条くんがかなりな存在感示してたかも、、最終回もw。



割と陰の主役みたいなとこあったような。



▼「リビングの松永さん」誰が好き?人気投票★











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆岩下慶子先生作品ネタバレ感想記事一覧 リビングの松永さん花を召しませともだちのうた



リビングの松永さん 最終11巻は、2021/8/12発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★