2021-07-06(Tue)

レビュダン! 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【イケメン女教師の過去】中村世子



レビュダン!/3巻【最新話】10話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート8月号2021/少女漫画





レビュダン! 10話 ネタバレ・あらすじ●





夏休み、演劇部は特別課外授業でありあけ歌劇団の公演を見れる展開に。。



となるとまなはついに本物が観れる・・・!と感慨深げだったものの、引率の紫ノ宮先生は柱の陰に隠れたりといつもと違い過ぎる様子なのでした。



というのも紫ノ宮先生はここを辞めてから初めてきたし、なのに戦友の「さゆ」が昔の舞台写真入りのチケットなんかよこしてきたし、



生徒に見られてしまったから仕方なく引率することになったし(?)・・・で、かなり複雑な心境らしい。。



だから紫ノ宮先生はめっちゃ劇場に入るのを拒んだけれど、生徒たちにむりやり連れていかれ、客席に座らざるを得ないのでした。



そして開幕したお芝居をみながら、紫ノ宮先生が「過去」を改装すると・・・!?!?!?



レビュダン! 10話 感想●





今話は、あの紫ノ宮先生の過去に何があったか、実はありあけ歌劇団のホープだったのになぜ教師になったか、そのいきさつが明らかに。



+ こころのひとくぎりがついた模様も・・・!?



というか、、昔のお姿見ててもこの漫画で紫ノ宮先生ダントツで華があるな^^;;。



(個人的な好み抜いてもそうな気がするんだが、気のせいだろうかw)



(まあ男子たちも愛嬌あるけどね)



しかし今話結末、そんな紫ノ宮先生に1.5発(??)の着弾が・・・??



0.5発のほうはまだ笑えたけど、今話結末の方はトラブルのかおり!?



レビュダン! 3巻

レビュダン! 3巻





◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



紫ノ宮先生女性なのはわかっても、やっぱり美人女教師の過去・・・というよりはイケメン女教師の過去・・・という
記事サブタイトルにしてしまったw。



そして、次号休載。



レビュダン! 最新話・第11話は、デザート10月号♪



2021/8/24ごろ発売♪




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★