2021-06-30(Wed)

今、きみを救いたい。 11巻【ネタバレ・感想】【お???おう、、そうなのか】本田恵子




今、きみを救いたい/11巻/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





11巻は、37~39話入り。



今、きみを救いたい 11巻 ネタバレ・あらすじ●





青矢に「結ばれない運命」云々と突き付けられた白帆は、それが本心とは思えなくて冗談なのかと思ったり、怒らせたならと許しをこうたりしたけれど。。



青矢はきっぱり「終わりにしよう」と、白帆を突き放すのでした。



となると白帆は真っ青になり、不安で自信が持てなかった自分が幸せのチャンスから逃げ続けても追いかけてきてくれたことに甘えすぎていた



・あなたはわたしのヒーローなの・何度も何度もわたしの命を救ってくれた・わたしにとってあなた以上に完璧な人はいない・



わたしを救えるのは・・・・・あなただけよ青矢!的にだきつくのでした。



なのに青矢は白帆を思いっきり突き飛ばし、その勢いで転ばせて怪我をさせるほど。。



しかも青矢は「ぼくは白帆が思っているような完璧な人間じゃない、わかりやすく言うよ 白帆より大切なものができたんだ」と宣言し去ってしまうのでした。



そのうえ、青矢は美濃郷と結婚式を・・・!?!?!?




今、きみを救いたい 11巻 感想●





お???おう、、そうなのか。。。。。と思いまくりながら読む漫画、11巻に突入・・・で、今話もその傾向は顕著w^^;;。



ジェットコースター展開に???となりながら、キャラたちの善⇔悪の行ったりきたりぶりに困惑させられっぱなしw。



いやーーーーー、、、えええええええええええええええええええ、、、なんだ青矢が美濃郷と結婚式してるし、、



美濃郷側にまさかのワケがあるし、、、、、、、、、、、、、、、、えええええええええええええええええええええええええええええええええ



枯野まで・・・????????????????????????????????????



おうううううぃぃぃ、、と思いながら読みましたw。(ネタバレし過ぎてもアレなので、、詳細は控えますが、、、、、、、、、)



しかし誘拐事件(?)といい、、意外と全体的(???)に大団円・・・となるのかも??



(そろそろ最終回近いのかな・・・??それとも!?!?!?)




▼青矢と白帆。






いやーーーー、、、白帆、、そういう言動になるのか、、まあ、、そうか。。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★