2021-07-19(Mon)

照れて、見つめて、恋をして 1巻4話【ネタバレ・感想】【もう少しがんばらせてよ】帆那みつき




照れて、見つめて、恋をして/1巻4話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド8月号2021/少女漫画





照れて、見つめて、恋をして 4話 「一方通行の視線」 ネタバレ・あらすじ●





今話は和田くん目線でスタートで、前から彼はスポーツ万能・成績優秀な完璧男子だったらしい。。



ただその完璧さがアダとなり、級友男子たちは「近寄りがたい」等々と陰口を言い、仲良くなろうとしないのでした。



だから和田くんが体育でペアを組む相手が見当たらなかったのだけれど、その時素朴男子たちが声をかけてくれたりも。。



なのに和田くんファンの女子たちがその見た目の不釣り合いさをヤジったものだから、和田くんは今後も彼らと居てもいいのかと気を遣ってしまうのでした。



しかも校内の水道の蛇口が壊れているのを「話しかけづらいから」教えてもらえずびしょぬれになってしまった和田くんは、心が折れそうに。。



だけどその時、柚花が気さくに助けてくれて、友達の輪に入れてくれるのでした。



なのでそれ以降、和田くんは孤立しなくて済んだみたい。。



だからこそ和田くんは柚花に好意を持ったらしく、先日「黒沢くんのこと好きなの?」と聞いてしまったのでした。



でもそうなると柚花は和田くんにどう対応したらいいのかわからなくなり、思わず避けてしまうように。。



とは言え和田くんは屋上に柚花を呼び出すと、はっきり告白・・・!!



そのうえ、和田くんはフラれそうになっても「もう少しがんばらせてよ」とナチュラルに食い下がり・・・!?!?!?



照れて、見つめて、恋をして 4話 感想●





なるほど、そういう経緯で柚花に惚れちゃったのか・・・な、和田くん目線展開が。。



しかし物語後半は、柚花が黒沢くんとデート決定!?



なのに和田くんが、黒沢くんに牽制球というか、、なにげに宣戦布告か!?というようなマネをしてるし^^;。



これは次話以降、恋のバトルが繰り広げられる・・・かも!?







◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



ただし、次号休載。



コミックス1巻は2021/9/13発売予定★



照れて、見つめて、恋をして 最新話・5話は 別冊フレンド10月号♪



2021/9/13発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★