2021-07-18(Sun)

あの子の子ども 1巻3話【ネタバレ・感想】【JK妊.娠家族バレ!?】蒼井まもる




あの子の子ども/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド8月号2021/少女漫画





あの子の子ども 3話 「責任」 ネタバレ・あらすじ●





身ごもったかもしれないと福は動揺していたけれど、トイレに行けば出血していて・・・ 外で待っていた宝に、生.理が来たと報告。。



そして福は安堵したものの、迷いなく中.絶を調べてしまった自分が病院のノラ(猫)に会いに行くのははばかられて、そのまま帰宅することにしたのでした。



だって、ふつうに産めないし、親に何て言われるかとか・友達に知られるのとか無理だし、手術も痛そうだし・宝に「産まない選択」を知られるのも怖い。。



だから福は宝にはいわないでおこう、と心の中にしまいこむのでした。



ただ、、週末になっても福は吐き気がとまらず、何かを食べないと誤魔化せない程不調。。



しかも出血が止まっていたので、福は生.理ではなかったのかと青ざめて検索しなおすのでした。



すると妊.娠初期の出血の原因の一つに流産が進行している可能性が・・・!!



となると福は、自分がご飯を全然食べてなかったせいかとか、お菓子ばっかり食べてたからとか、宝としてしまった日もあるからかとか、



雪の中猫をさがして歩き回ったせいかとか、中.絶しようと思ったからこんな事になったのかとか、大混乱していろいろと考えてしまうのでした。



なのにこんなタイミングで、兄が宝を連れて三人でドライブしようと気楽な提案を。。



となると福はヒきながらも後部座席で・知識が全然足りないままにあれこれ考えたものの、、、、、、行先を内緒にしていた兄が向かったのはまさかの産婦人科で・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



あの子の子ども 3話 感想●





福、、妊.娠に対する知識ほんとにないな、、あぶなっかしい。。



まあでもイマドキの保健体育ってあんまりちゃんと教えないんですかね、、その辺よくわからない。。



だからか、もし身ごもっているとなれば人生の一大事&体も相当配慮しなきゃならないのに、、多分その1%も分かってない感じ。。



そしてそれでいて、猫関連で「飼いたいけれど命に責任を持てない」から飼うことを許されなかった件とか、、



飼い主としての命の責任を他人に追及したがる福の立場が、超皮肉^^;;。(純粋な気持ちではあるんだけど)



しかしおにーさま、、察しがいいっていうか、、ただ、、連れ出して手術の予約しろとか、、その他、、、宝もわかってないのに



いきなりこれか、、頼もしいのか・そうじゃないのかよくわからない^^;;;。



しかもその後の展開、、、、、、なんか、、ますます心配な感じです。。。。。。(読めば読むほど、、)


あの子の子ども 1巻

あの子の子ども 1巻





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンドたいへん不良くできました辻くんと夏休み下級生さくらと先生恋のはじまりあの子の子ども



うーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。



妊.娠してないと誤解(?)した宝が、責任持てるようになるまでするのやめよう = プロポーズみたいなものだけど、、



そりゃ全然嬉しくないよな。。。しかも、、「ちょっと遅かったみたい」って言うのは、、いい加減福はほんとうのこと言うのかねえ。。



それとも・・・??????



これ、男からしたらすぐ言ってくれなかったのとか、ひっかかったりするのかな。。



少女漫画のヒロインの相手役男子は神のように寛大だったりするけども、等身大男子高校生だったりしたらどうなるんだろ。



でもって、次話で巻またぎになるなら、すんごいところで終わりそう。。。



あの子の子ども 【最新】4話は、別冊フレンド9月号★




2021/8/12発売☆



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★