2021-07-24(Sat)
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 57話【ネタバレ・感想】【】藤森治見
★美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/57話/ネタバレ・感想/藤森治見/ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画
●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 57話 ネタバレ・あらすじ●
「女の子はすぐに壊れちゃうけど 君は男だから 簡単には壊れないよね?」
「何から始めようか? うーん・・・そうだなあ とりあえず 身体のふたつあるものを ひとつずつ壊していってみようか?」
「折檻部屋」的なおぞましい場所で、清二郎は生き生きと・狂気にみちながらそんな風に綿貫に迫ったけれど。。
そこに、執事がやってきて本館に父君がお見えです・・・と知らせてくるのでした。
となると清二郎は「拷.問」を中断せざるを得ず、綿貫をしばったまま部屋に置いてけぼりに。。
するともちろん、綿貫は清二郎が居ぬ間になんとか脱出を試みるのでした。
でも、腕の縄をともされているろうそくで焼き切ろうとしても、一回ではうまくいかなくて。。
だから綿貫が大苦戦していたら、まさかの「味方」(?)がやってきて・・・???^^;;;
●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 57話 感想●
清二郎がもともとの残虐気質をフル稼働するかと思いきや、やりかけたところでまさかの裏切り者が・・・??
まあ、、裏切者って言っても・・・ある意味忠臣というか。。
ただ、、綿貫が感じているように、この行為は色んな意味で皮肉だし、、今後・・・全員がハッピーエンドってないんだよなあ。。
なーんてしみじみと人と人の歪んだ縁や業について感傷的になってたら、後半で別のヤバ人物が炸裂!!!!!!!!!
オイオイオイオイ、、加也が「弟の首を合体させようとしている」男って、、、そのためにロックオンした人物ってそこ????????????
こわーーー、、これ、、どっちが勝つんだろう。。
品定めの仕方が、、うーっむ。。。
この狂気に、標的男子「たち」は耐えられるだろうか。。