2021-08-01(Sun)
俺たちつき合ってないから 9巻【ネタバレ・感想】【堕ちる堕ちる^^;;】宮崎摩耶・山崎智史
★俺たちつき合ってないから /9巻/ネタバレ・感想・あらすじ/宮崎摩耶・山崎智史/タタンコミックス/青年漫画~女性漫画(?)
9巻は、59~65話入り。ぎゃああ^^;w。
●俺たちつき合ってないから 9巻 ネタバレ・あらすじ●
顔バレ防止のためにレスラーのような仮面をつけながらA.Vに出演することになったゆりかは、ピュンピュンのため・結婚のため・私の幸せ
のために決起し、、そして顔が出ないならば出演したことにならないのではと相変わらず安易な考え。。
だけどしょっぱなから「かみそり」を渡され、、、、剃るように要求されてしまうのでした。
となるとさしものゆりかも拒否反応を示したものの、店長は「僕は美しいものが好きなんだ」・「僕の作品の女優さんにはみんな剃って
もらってるんだ」と110万円欲しければ言う事を聞くよう要求。。
かくして、仮面いっちょのまるは.だか状態でそんな難題をつきつけられたゆりかは、明日はピュンピュンと会う約束なのに!
ベッドでバレたら殴られるのでは!浮気したんじゃないの!?と追及されると思うのでした。。
でも、、やっぱり考えが甘いゆりかは、トンデモな持論で「これならセーフ」的な、、「ギリギリ」戦法を・・・!?!?
かたや探偵はまんまとピュンピュンの口車に載せられ、豊満なピュン妻と不倫したい気持ちが高まりまくってしまうのでした。
そのまた一方、ゆりかはデートとの有料のライティングのメッセージを見ようとしたのに、それには完全には間に合わず・・・
最終的にはA.V出演もバレ、レストランのほかのお客さんの前でピュンピュンに壮絶にビンタされ・・・!?!?!?^^;;;;
●俺たちつき合ってないから 9巻 感想●
「線路はつづくよどこまでも」の歌、「ゆりかは堕ちるよどこまでも」で替え歌できそうだな・・・と思うほどの、紆余曲折^^;;;;。
出演させられたA.Vがキワモノノキワモノすぎて、、、顔隠れてたらいいってもんじゃないし・・・
しかも、ソッコーでピュンピュンにバレてるし!!
だめじゃん、、なんか運とかタイミングとかでも全部ゆりかはピュンピュンに負けてるし、勝てる要素 馬鹿しかない^^;;。
その馬鹿もいい方に向かえばもしかしたらなにか効果をうむかも!?レベル、、、なんで目が覚めないんだ!?!?とビビるレベルの馬鹿だもんなあ・・・。
この漫画読んでていつゆりかが目さめるのかなと当初は思ってたのに、ゆりかは100回こういう展開があったら100回ともこうなるレベルの
性格や言動パターンだから、、、この泥沼から早抜けとかできるタイプじゃないんだな・・・と痛感してきたかもw。
最終的にはしぼりとられて夢見まくって、ある日急にわかって逆襲するのか、、、
それともゆりかが知らないところで勝手にピュンピュンに天罰がおちるのか、、どうなんだろ??
探偵も奥さんも、結局はピュンピュンのてのひらの上で転がされてるだけって感じだしなあ。。
ゆりかが惚れるような年収・ルックスの男が現れて・・・って、、、、、そのころにはゆりかの顔に、だいぶ生き様が刻まれて婚活に響きそう。。
夢も希望もないのに、ここまで夢見れるゆりかって、能天気の才能はあるんだが・・・。
とことん現状認識があまい、、生命力がやたらあるのは、、頼もしいけれど。。
いやーーー、、9巻もなかなか突き抜けていた。。
(ピュンピュンはほかにも美女だきまくりなのに、、、、、、
ピュンピュンはゆりかや妻子と別れても、不倫で会社首になっても、貢いだりだかせてくれる女子いっぱいいるし、、
この男どこをどうしたら不幸になるんだろうw。。(いたしすぎての性.病とか・・・???)
sponsored link
- 関連記事
-
- 俺たちつき合ってないから 10巻【ネタバレ・感想】【目を覚ませ!!】宮崎摩耶・山崎智史
- 俺たちつき合ってないから 9巻【ネタバレ・感想】【堕ちる堕ちる^^;;】宮崎摩耶・山崎智史
- 俺たちつき合ってないから 8巻【ネタバレ・感想】【ぎゃああキモ^^;;;;】宮崎摩耶・山崎智史
- 俺たちつき合ってないから 7巻【ネタバレ・感想】【豚男と同棲.キ.ス???】宮崎摩耶・山崎智史
- 俺たちつき合ってないから 6巻【ネタバレ・感想】【腐臭のクズたちw】宮崎摩耶・山崎智史