2021-08-12(Thu)

恋のようなものじゃなく 3巻10話【ネタバレ・感想】【プール】南塔子




恋のようなものじゃなく/3巻【最新】10話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット9月号2021/少女漫画





恋のようなものじゃなく 10話 ネタバレ・あらすじ●





その後、七緒は普通に元気にしているものの、時々ぼーっとして未仁を心配させたりも。。



とは言え未仁は結局まだ伊鶴に断れていなくて、その反面 お店で千耀に会ってしまったらドキドキで「好きな人がそこにいる幸せ」を噛みしめちゃうのでした。



そして、そんな七緒への恋のアシストをしたいがために、未仁は珍しく頑張って・話の流れを変えてみんなでプールに行こうと千耀に持ち掛けたりも。。



するとみんなでプールに行けたものの、七緒は未仁が千耀を好きだから頑張ってこうしたのかと思い、応援を約束してきてしまいます。。



となると未仁は千耀との関係を変えようとしてるわけじゃないのにと困ったり、でも七緒が牛尾くんとたくさんからめるならそれでいいのかとも思ったり。。



かたや千耀はそんなことになっているとは知らず、七緒が未仁のためにとった行動を、牛尾と仲良くなっているのだと勘違いしています。。



そしてそれ以外にも未仁は千耀とふたりでいい瞬間を味わえたりしたものの、、、伊鶴を断ったのに・・・!?!?!?^^;;



恋のようなものじゃなく 10話 感想●





今話は、未仁・千耀と七緒・牛尾がすこーし接近?



たあいないことなんだけど優しさとか体験の共有とかで、心理的距離感が縮まっていっているような。。



ただ、、千耀ほんっと気付いてなさそう、、未仁の気持ち。。



未仁は伊鶴に略奪したいのか的に責められて、ただ好きでいるだけだからと言ってて、、それなら俺も同じ的なこといわれてたけど、、



ただ好きでいるだけで済むんですかね。。



あと好かれてるってわかっちゃったら、遠ざけられる可能性もあるか。。



その前に千耀の彼女が他に心変わり・・・もなくはなさそうだけど、、彼女が未仁に会ったらすぐ好意見抜くんだろうなあ。。



(あと千耀母とかはいい加減気づきそう)





別冊マーガレット 2021年9月号

別冊マーガレット 2021年9月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人恋のようなものじゃなく



彼女がいる人をただ好きなのと、好かれてないのにしつこく食い下がるのと、どっちがよくないのかなー^^とは思った。



(伊鶴はただ好きなだけじゃなくて、強引に迫ってるからなあ)



まあでも、恋したら止まらないもんだし、、そのあとの表情は切なかったかなあ。。



恋のようなものじゃなく 最新10話は、別冊マーガレット10月号♪



2021/9/13発売予定☆

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★