2021-08-12(Thu)

稲妻とロマンス 2巻5話【ネタバレ・感想】【オレはあんたしか見てない】みきもと凛




稲妻とロマンス/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想//別冊フレンド9月号2021





稲妻とロマンス 5話 「こっち・・・見た?」 ネタバレ・あらすじ●





「急接近」できた翌日、登校した菫は期待したけれど、麗央は元どおりのよそよそしさ。。



だから菫はめげないと決心しつつ、翌日は土曜日だから莉緒に恋の相談をしようと思うのでした。



ところが父が昨日の門限破りをタテに、パーティーへの同伴をリクエストしてきたから、菫はしぶしぶOKを。。



というのも父は昔実写化もした事がある一発屋の小説家なので、出版社の100周年記念パーティーにはよばれるレベルらしいです。



しかし、いざパーティーに出席してみたらドレスアップしたカッコいい麗央がいたから、菫はびっくり。。



麗央はこの出版社の社屋を建てた社長の孫らしく、どうもさめたギブアンドテイクの関係で暗に圧をかけられてこの場にいるみたいです。。



そして、会場内にはたくさんの人がいるのに麗央に見つけてもらえたから、菫は素直に嬉しさを表現。。



なのに麗央は祖父の圧で他社の社長令嬢と飲まなければならなくなり、菫はその表情がすぐれないのを見るや思わず大胆な行動に出てしまい・・・!?!?!?^^;;



稲妻とロマンス 5話 感想●





なんでしょ、この麗央の祖父、悪党って感じではないものの、割り切って大人として交流→そのうち政略結婚でもしてくれればって感じなんですかね。。



「全部おまえ次第だ」って、無理矢理ではないけど圧かけてるあたりが曲者なような、でも実はこれそんなに悪意はなくて何にも考えずに言ってるような。。



(少女漫画だから後者かな)



かたや、よっぱらった麗央は「オレはあんたしか見てない」等々、ほぼほぼ告白なようなセリフをバンバン言ってるし!!



ただすぐ寝落ちしちゃったので、菫は当分やきもきしちゃうのかも!?


稲妻とロマンス 1巻

稲妻とロマンス 1巻






◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆みきもと凛先生作品ネタバレ感想記事一覧 午前0時、キスしに来てよ稲妻とロマンス



「おまえ次第」という祖父に、「あんたしか見てない」という孫、、その差は大きいw。



稲妻とロマンス 【最新】6話、別冊フレンド10月号★



2021/9/13発売★


sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★