2021-08-16(Mon)

夫はグレーゾーン 4巻【ネタバレ・感想】【発達障害の夫と妊婦に悪人いっぱい】秋野さと





夫はグレーゾーン /4巻/ネタバレ・感想・あらすじ//ビーグリー/少女漫画~女性漫画/ヤングレディースコミック





3巻は、16~20話入り。



夫はグレーゾーン 4巻 ネタバレ・あらすじ●





真珠が遊びに来ると、美和は最初は喜んだものの、会社を勝手にやめてしまった優斗が居るものだからちょっとはずかしくなったり・複雑な心境に。



かたや真珠はというと心の中は真っ黒で、リビングに「大人の発達障害」という本が隠してあるのを見つけてはこっそり失笑したり、



美和が優斗がまわりとうまくいかず会社を辞めたと報告すると、「発達障害だから?」と言ってショックを与えるのでした。



そう、真実は美和が不幸になっているのを目の当たりにするのが大好きで、親友のふりをしているのに心の中では次から次へと



楽しませてくれるどん底っぷりに愉快痛快と言った感じで、「次の会社もブラックなんじゃないか」と不安をあおっておいつめたりするえげつなさ。。



しかも、自分が翔吾に美和の電話番号を横流したのに、不安がられても平気で煽ったり・しらばっくれたりしています。。



さらに、真実は「赤ちゃんに発達障害の検査をしないのか」的な、えっぐい質問を。。



そしてこれだけでなく、真珠は帰り際そとで優斗を見つけると、美和が最近元カレと会っているみたいだから気を付けて・・・なんて吹き込むのでした。



ところが問題はこれだけでなく、翔吾の勤務先に優斗が転職・・・!?



さらには真珠のDV父が、離婚したあとも母につきまとっていて、認知症になった実母の介護をやらせようとたくらんでいて・・・!?!?!?^^;;;;;



夫はグレーゾーン 4巻 感想●





うーん、この4巻もなかなかに濃い・・・。



発達障害のマイペース・・・ある種の天然語録はあいかわらず炸裂してて、でも周りの平然としたたくさんの悪人のほうが、よっぽど



タチ悪い気もするし・・・結果、そんな人々に囲まれて孤立無援の美和、、大丈夫なのかなと非常に心配になったり。



いやしかし、少しは前進するかと思ったら、ひいいい・・・なんか、ヒヤヒヤしまくり^^;。



優斗の運転術やらなにやらもすんごいけど、、やっぱり翔吾次第ではとんでもないことになりそう。。






優斗みたいな夫を持つより、真珠みたいな親友持った方が大変・・・なのか!?と思えるほどひっどかった^^;;。



ただ真珠みたいなタイプと同じ性格なら、困り果ててる美和を読んでウキウキできるのかな!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★