2021-09-07(Tue)

ひかえめに言っても、これは愛 1巻2話【ネタバレ・感想】【絶対の味方?】藤もも



ひかえめに言っても、これは愛/1巻2話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート10月号2021/少女漫画





ひかえめに言っても、これは愛 2話●





禅はバイクで送ると提案したけれど、理沙は可愛げなく「いえ大丈夫」とキッパリ。



すると禅はそのかたくなさにドン引きし、「なんだよ仲深まったと思ったのに リセットされてんじゃん」とふてくされるのでした。



でも理沙としては、「ちょっとあなたの気持ちが分かった 人に何かしてもらったら返したいって思うものなんだって 今は私も あなたに恩感じてる



何かの形で返せたらいいけど」と宣言。。



しかしここに観月がやってくると、すぐに理沙の好意を嗅ぎ取った禅は「泣いてたのはあいつのせい?オレがしめてやろうか」と内緒話をするのでした。



しかも観月が「彼氏?」と思わず聞いて来たから、理沙は反射的にきつい態度でNOを示してしまい、相手に申し訳なさ過ぎて自己嫌悪。。



そんなこんなで悩みすぎて・勉強もあって寝不足になった理沙は、翌日バーガーショップで自習をするもうつらうつらしてしまうのでした。



なのにこのタイミングで禅がやってきて、自分の仲間たちが留年の危機なので助けてほしいとリクエスト。。



となると恩返しをするとは言っていた理沙は、しかたなく勉強を教えようとするのでした。



ただし学校が違うから教科書を出してくれないと、と理沙が指示したのに、不良たちは持ち帰る習慣がないようで、全員学校のロッカーにあるとのこと。。



かたや禅はというと店外に敵対勢力がはっているのに気づき、仲間の冬慈(とうじ)に取りに行くよう依頼するのでした。



でもそんなのには気付いてない理沙はまっすぐさゆえに納得がいかず、禅は仲間をこきつかって自分で取りに行かない・・・とゲンメツしそのまま店外へ。。



そして理沙は冬慈においつき、私も教科書を取りに行く・・・と他校に踏み入ったからには職員室に許可をもらいに行くと言い出すのでした。



しかしこの学校の職員室は色々問題があって、、さらにはこの段階で、冬慈はつけられていることを示唆。。



さらにさらに、理沙はこの敵対勢力により大ピンチとなったけれど・・・!?!?!?



ひかえめに言っても、これは愛 2話 感想●





敵からすっかり禅の女扱いされてる理沙に、大ピンチが・・・?



(しかし敵の親玉?は文哉(ふみや)って名前らしいが、人物紹介欄に「ふーみん」って書いてあるの、、どうなんだw)



まあそれでも、二人の仲は急接近・・・で、絶対の味方ができた、と理沙が思うまでに。。



まーでもふ~みん(笑)がイラついてるから、次話またとんでもないことになりそー。






関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集発恋にキス恋わずらいのエリーひかえめに言っても、これは愛



ひかえめに言っても、これは愛」 【最新】3話は、デザート11月号★



2021/9/24発売予定★





sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★