2021-09-11(Sat)

抱きしめて ついでにキスも 7巻【ネタバレ・感想】【結婚?】美森青



抱きしめて ついでにキスも/6巻/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ/少女漫画~女性漫画





6巻は、25~28話 + 描き下ろし番外編入り。



抱きしめて ついでにキスも 7巻 ネタバレ・あらすじ●





「話ちことあるから 今後のことについて」



竹田くんからそんなふうに電話で言ってもらったものの、たま子はそれが結婚なのか・もしかしたら転勤話なのかよくわからなくて、なんだかもんもん。



それに結婚だとしても、・・・竹田くんのこと好きだけどもう少し先のことだと思っていたし、、、いざそうだったらなんて答えればいいのか、たま子は気持ちが追いつかなくなってしまったのでした。



しかも実際会ってみたら、たま子は同僚の椛(もみじ)に紹介できる人はいないか・・・と竹田くんに話した流れで、他の人の離婚話になり



「結婚てむずかしいんだなって思った」とつい口にしてしまったりも。。



となるとただでさえ内心 結婚話を提案しようとして緊張しまくっていた竹田くんは、出鼻をくじかれてしまうのでした。



そのうえたま子も言ってしまったあとでもしかしたら余計なことを言ってしまったかも・・・と、気付いてしまっただけにギクシャク。。



さらにはその後も何かと二人とも「普段」とは微妙に違う言動をしはじめて、最終的には・・・!?!?!?



抱きしめて ついでにキスも 7巻 感想●





7巻は、なんだかんだで竹田くんとたま子が結婚に向かって少しずつ歩み出したかも・・・?な、節目回。。



プラスして、椛と霧島がイイカンジになってきて、久龍たちとはまた違った初々しい恋になるかも?で、サブキャラの恋の行方も注目か。。



にしても竹田くんが結婚に向けてお金を節約するために寮を考え始めたけれど、これで輪が広がってそこには男女もいるわけで、、その辺は平気なのかな(ちょいとだけ心配か)。。



まあそれでも、たま子は相変わらず頑張り過ぎず・物語も無理に盛り上がりをつくるために紆余曲折しすぎることもなく、でも



要所要所のスタンスとか発言とかがちゃんとしてて地味~に幸せにむかっていく様子がほほえましいかなあ(体育会系のある意味の



暑苦しさとか・圧が無いから読みやすいというか)。



ただ、、同窓会にてたま子が4年付き合った元カレと再会とのことで、、この辺も危険・・・?



やきもきしてる竹田くん、なにげに可愛かったかもw。





◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★