2021-08-25(Wed)

涙雨とセレナーデ 9巻【最新】44話【ネタバレ・感想】【一時期愛人だった】河内遥




涙雨とセレナーデ/9巻【最新】44話/ネタバレ・感想//Kiss10月号2021/少女漫画・女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



涙雨とセレナーデ 44話 ネタバレ・あらすじ●





オルブライト邸が超曲紹介の主の館だとは知っていたけれど陽菜と天菊の滞在先だったと知らなかった孝章は、ちょっとビックリしている様子。



しかし今はなににせよ天菊の無事を確かめるのが最優先なので、孝章は激走するも力果てそうになった陽菜をおぶって必死に館を目指すのでした。



ところが二人が到着してみると、数時間前まで居た邸は全焼と言ってもいいくらい燃えあがっていて、大火事もいいところ。。



しかも一人は病院に運ばれたというから、陽菜は天菊が人の世話ばかり焼いてどこに消えたのかと激怒するのでした。



でも物陰から風間がやってきて、自分は病院へ搬送されたノアにつきそうから、救出して気を失っている天菊を運び出してほしいとのこと。。



というのも、横浜に滞在していることを伏せていた天菊が家事の現場に居合わせていたなんていうのは表ざたにしたら下手すると疑われ



かねないわけで、実際・・・そもそも、超曲紹介の中には天菊を消したいと思っている連中もいるらしい。。



それを今までは座長が守っていたけれど今後は期待できないし、地下室に放火したノアのあやうさも・初代天菊の死の繕いも



商会や一座の内外問わず知られる相手によってはかなり危険な要素になるので、風間は天菊を一旦ふたりに託し・港の倉庫まで運び出したいみたいです。



かたや孝章はというと、父と超曲商会につながりがあるのを風間から聞き、やはりとは思いつつ・何の関係があるのかと動揺した表情。。



しかもその瞬間目覚めていた天菊が、女.衒(ぜげん=人身売買)であると孝章に教えるのでした。



ただ状態が状態なので、孝章は天菊をおぶって滞在先に身を隠すことに。。



とはいえ一方で、陽菜はさっきまで孝章とあんなことをしてしまった部屋に 自分に告白して来たも同然の天菊を連れていくことに、



それなりな抵抗感を感じてしまうのでした。。



そして、天菊がのちに語った情報によると・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



涙雨とセレナーデ 44話 感想●





うーん、なんかいろいろ分かって来たけど、、根は深そう。。



それに、孝章の母 = 一時期オルブライトの愛人 = 早苗とノアの数少ない友人というのは、、いったい・・・。



母も商品だったんですかね、、病死だったっけ?下手すると消されたのかな。。



(あのお父さんならやりかねない)



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪









◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



かたや、雛子は雛子で恋頑張ってるけどねえ、、結局未来に誰が帰るのか・帰らないのか、、その辺で大きく左右されそう。。



男女の人数や設定からして、登場人物全員の恋が叶うことにはならないしなあ。。



だけど、次号休載。



涙雨とセレナーデ 最新話:45話は、Kiss12月号♪



2021/10/25発売☆



sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★