2021-08-25(Wed)

やんごとなき一族 10巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【また高嶺の花になってみせる】こやまゆかり




やんごとなき一族/10巻43話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss10月号2021/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 43話 「輝ける日々、再び」 ネタバレ・あらすじ●





見舞いを済ませた佐都は病院を出たものの、すぐにマスコミに取り囲まれ、「元婚約者に対して殺.人未遂までしたことがあるかなり問題のある泉」が「急にスピードを出して事故」



になったのはご主人と不倫していたからでは・・・と勘繰られまくり。。



しかし佐都は肝っ玉がすわったところをみせ、マスコミに対する「配慮」まで実践して株をあげるのでした。



そしてこの様子が報道されると病室の泉もおどろき、さらに政治家生命を絶たれた父が衆院議員を辞めたと聞いて愕然。。



だから泉は、佐都の 自分の人生は自分のものであってお父さんのために生きるものじゃない、というアドバイスを思い出すのでした。



すると気持ちに一区切りついた泉は健太に挨拶を済ませると、深山家に向かい・・・!?!?!????^^;



やんごとなき一族 43話 感想●





泉が、つきものが落ちたかのように改心した感じ。。



海外に行って、第二の人生歩むらしい。。



というかこの辺、もし今作が長編ならば いつかはその経験や職種を生かして佐都の役に立ったりするんですかね(伏線になったりして)。。



「また高嶺の花になってみせるわ」という言葉は頼もしさすらあったかも。



で、、今話は、泉が深山家で佐都のためになるような言動を・・・!!



しかしこれが功を奏したような、、逆に美保子の悪だくみ魂に火~つけちゃったかも??



え、、しかしどーすんだ、、ゆるぎない地盤とは。。。



養子?それとも佐都の子供を強奪同然の真似でもするのかねえ??



(ブラック美保子は何すっかわからない~)



やんごとなき一族 10巻

やんごとなき一族 10巻




◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★2やんごとなき一族についての記事を書いてます)



八重子おばあさまは、何考えてるんでしょうね。。(いい方だと良いが)



やんごとなき一族 最新44話は Kiss11月号♪



2021/9/25発売★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★