2021-08-26(Thu)

ながたんと青と いちかの料理帖 8巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【二号店?】磯野友紀





ながたんと青と いちかの料理帖/8巻36話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss10月号2021/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 36話 ネタバレ・あらすじ●





次男の栄が帰国し・兄弟がそろったから、山口の一家は二年ぶりにホテルで一緒に会食することに。



そしてその席にはいち日も同席したけれど、父との話の流れで栄がここの和食料理を褒めているのにほとんど残しているから、その点がとても気になってしまうのでした。



しかも栄や父は打ち合わせどおり、周やいち日に 桑乃木の二号店を出さないかと提案。。



でもいち日は自分の料理も食べた事がないのに、そんな出店計画をしたり・採算がとれるとふんでいることに違和感を持ってしまいます。。



まあただ栄は来月には伺うから食べさせてください、とのこと。。



そして栄は、将来的には京都を 東京その他からだけではなく海外からもお客さんを呼べる 一大観光都市にしたいと思っていて、



桑乃木のこともまだまだな知名度をテコ入れするために、有名人に紹介してもらうとか・東京の新聞でも取り上げてもらうとか考えているみたいです。。



となるといち日はそんな急に話をすすめられそうになってもと焦ってしまって、目くばせで周にサインを送り・少し考える猶予をもらうように誘導するのが精一杯。



まあそれでもいち日はすぐ決起し・台所を借りて栄のために軽食を作ったけれど、その差し入れはまさかの・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 36話 感想●





うーん、、栄はひょうひょうとしつつもちょっと意味深というか・気を持たせるような事言いがちなわりには、いち日の料理を冷遇(?)



したり・・・ちょっと曲者かも。。



あと二号店の話も、罠とか利用されるだけとか・乗っ取りの下準備とかじゃないよね・・・??ちょい心配。。



それと、、鈴音も、、うーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。



悪気はないかもしれないものの、割と周に対して、、ある種の相談女みたいな状態になりそう^^;;。



だからその他もあって、いち日が頭を抱えちゃってるけど大丈夫かな^^;;。









◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



ただし、次号休載。



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・37話はKiss12月号♪



2021/10/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★