2021-08-28(Sat)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 58話【ネタバレ・感想】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/58話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 58話 ネタバレ・あらすじ●





綿貫に絢子のもとに潜入するようけしかけたのは五十嵐で、戻ってこないならば何かあったのだから確認しようと出発。



だけどその道すがらハナが待ち構えていて、綿貫を捜しにいくのなら同行すると言い出すのでした。



となると五十嵐はハナは絢子陣営と面識があるはずだから、いきなり本丸に飛び込むのはさすがにまずいんじゃないか・・・?と心配。。



でもハナは泰然と「私にとっての「最悪の事態」を避けるためよ」と言い切り、先に道を歩いて行くのでした。



すると五十嵐は、ハナのバッグの中身やそのただならぬ「覚悟」のほどを察知し、彼も腹をくくった様子。。



しかし二人はすぐさま逃げてきた綿貫に遭遇でき、三人で戻ることにしたのでした。



かたや清二郎は、綿貫を逃がした「裏切者」を詰問したけれど、、逆に疎外感を感じる羽目に・・・!?!?!?^^;;;



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 58話 感想●





うーん、、なんかなあ・・・あっちこっちで火種がいっぱい。。



ドカーン!というよりは、結末に向けての選択肢が増えた気すらするわ。。



今までは絢子に出会って人生変わっちゃった ☆ 状態の清二郎も、これで変化起きるのか・それとも疎外感を打ち消すかのようにもっと



のめりこむのか。。まあないと思うけど、これこじれたら絢子を討つのはハナじゃなくて清二郎・・・なんてのもあったりしてとか0.1mmくらい思ったw。



かたや深見は皆が勝手な行動したのに怒ってる~~~、そしてそれでいて・・・と思ったら。。



わ、、今話結末で、ヤバイ人が発動しそう、、、ひとりの命が危険です。。








かたや、綿貫はプチっと悲惨だったw。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★