2021-08-28(Sat)

究極のM 25話【ネタバレ・感想】【化けの皮を剥がす新ターゲット?】白井裕子





究極のM/25話/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ





※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。



究極のM 25話 ネタバレ・あらすじ●





柳診療所の終了間際に千代が弱弱しい姿でたどり着くと、医師の柳孝成(やなぎこうせい)はこんな小さな奥さんを無理矢理oしたのかと、



その裂傷具合やらDV具合にドン引き。。



だから柳は警察に通報しようとしたけれど、千代は夫のためだと言って泣きながらもやめてほしいというのでした。



しかもその際に千代が夫のフルネームを口にしたから、柳は歳や珍しい名前が完全一致するのもあって、大学時代の友人の極であると驚愕。。



かたや極はわざとひどく傷つけて、千代の身体を診た柳が自分のしわざだとわかるように仕向けたみたいです。



と言うのもこの柳、大学時代 天使のように天然・誰よりも悲しいほどに優しいけれど、その分利用されたり傷つけられたりばかりしていて、



それなのに天真爛漫に笑っていられるコだったみたい。。



だから、極は新たなるターゲットを因縁のある柳にしたのか・・・!?



かたや正昭は母にそそのかされて誤解ぎみで、、かなりな暴走をしそうな予感・・・!?!?!?



究極のM 25話 感想●





うーーん、、極は人間の化けの皮を剥がしてその本心を見たいし・本人に目覚めというか気付きを与えたい感じなんですかね。。



それにしちゃ淡々としてるけど、いままでもやった方もやられた方も、良くも悪くも欲望や魂の解放・・・みたいな展開にはなってきたような。。



にしても、、千代よく体がもつな^^;;。



まあ極と一心同体で、どっちもどっちというか、、利用されてるんじゃなくていいコンビって感じで、、今回はその気がないはずなのに、最終的には柳をどーにかしちゃうとか。。



かーーたーーーやーーー、、神奈には厄災がふりかかってきそうで、、こっちは無事になんとかなるといいけれど。。



究極のM 誰が好き?誰目線で読んでる?












また新たなカオスが・・・ってにおいがぷんぷんと。。




究極のM 26話は、2021/9/28ごろ配信予定★







sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★