2021-09-01(Wed)

カノジョは今日もかたづかない 3巻15話【ネタバレ・感想】【予測困難見舞い回w】加納梨衣




カノジョは今日もかたづかない/3巻15話/ネタバレ・感想・あらすじ//FEEL YOUNG/女性漫画・ヤングレディースコミック





カノジョは今日もかたづかない 15話 ネタバレ・あらすじ●





深川と一緒にお店に行って、ドラム式洗濯機を買うことができたあいなは、設置後 超~~~ご機嫌。。



だって、好きな人とお買い物できたし・こんな大きい買い物ひさしぶりだし、これひとつで洗濯感想全部やってくれるなんて嬉しすぎるし、、



ということは家事がひとつ先にかたづくわけで、、これなら少しずつでも理想の暮らしに近づけていける・・・!とあいなは意気込むのでした。



だけど、それならばさっそくお洗濯!!とばかりに衣類を投げ込み勢いよく蓋をしめたその瞬間、、、、、、、、、、、、、、あいなは利き腕側の指を



二本を挟み込んでしまうという要領の悪さを炸裂・・・!!



かたや深川はというとその頃「あやか」なる女の悪夢を見ていて、しかもその当本人からの着信においてはっと目が覚めるも無視して再び眠りに落ちるのでした。



そして翌日出社した深川は、あいなが右手指にヒビが入ってしばらく会社を休むことになったと知りおどろいた様子。



ただ、、、、、、、、、深川があいなの部屋に見舞いに行くと・・・!?!?!?



カノジョは今日もかたづかない 15話 感想●





おっと、あいなは相変わらず若干おバカだけど憎めないって言うか愛嬌あるって言うか、その骨折の仕方10代じゃないかと思うような、、



まあなんだかんだでかわいすぎずカワイサある感じですかね。。



かたや、深川・・・!!!!!!!!!!!!!



不愛想の塊!?でもまあ、、ある意味リアリティある・・・。



マンガのお見舞い男子ってやたら女子の気持ちわかってたり、料理上手だったり・お母さんかのように理解してたり、あんまり何もできない



タイプでも素朴だったり・ツンデレだったりするものの、深川はそっけなさや若干自分でいっぱいいっぱいなところが現実の男子っぽい。。



しかし、、そんな深川にあいながまさかの一言・・・!!



これ、、どっちになるんだろ。。



地味~~に、今後の予測が困難な見舞い回でしたw。






いけ!あいな!まくれ!!w



かたや、深川があやかと「何があったか」、「なんでつきまとわれてるか」の詳細が明らかになったけど、これ何気にえぐいな^^;;;;;;;;;;;。。



(しかし、あいなにあやかに、1文字名前似てるのがなんともw)



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★