2021-09-06(Mon)

薔薇王の葬列 16巻【最新】73話【ネタバレ・感想】【あまりに死に取り憑かれてる場所】菅野文



薔薇王の葬列/16巻【最新】73話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス8月号2021/少女漫画





1話投稿もれしていたので、最新話の前にこちらをUPします。



薔薇王の葬列 73話 ネタバレ・あらすじ●





そもそも、リッチモンドは生まれたときに王座への天啓があったらしい。。



そう、そもそも庶子の血筋であり権利はないかに見えたけれど、策士なリッチモンドは英雄になるためには英雄になるための物語を作ればいいと、



劇団に悪のリチャードを倒す芝居をさせ民衆を洗脳するのでした。



というのもリッチモンドはこの下剋上に必要なのは最高の悪役だとふんでいるらしく、自分の正当性を高めるためにリチャードを酷い王だと吹き込みまくりたいみたい。。



なのにリチャード側には悪い風が吹きまくりで、配下たちは勝ち馬に乗りたくて風見鶏気味、本人はあの薬のせいか体調が戻らず、



アンもエドワードくんも病による死が迫っていて、なんだかボロボロ。。



しかも愛する息子も自分と同じく死期が近づいていると知ったアンは、王宮からともに脱走してしまい・・・!?!?!?



薔薇王の葬列 73話 感想●





リチャード側、旗色悪すぎ・・・。



かたやリッチモンドは、サイコにうすっぺらそうだけど強運 & 意気揚々って感じ。



まあでもいくつか王の栄枯盛衰物語読んだことあるけど、、、たしかにこんな感じだったかな。。



どっちかというと王座につくまで&ヘンリーを手にかけてしまうまでが劇的ドラマティック展開が多かったので アンやエドワードくん・



バッキンガムの死あたりはめっちゃ劇的になるのかなと思ったけども、両手にすくった砂が指の間から零れ落ちるかのようで、



リチャードは反撃の気力はそれなりにはあるけども全身全霊というほどでもなく、なんか元からのHPが満タンになってなくて



いつでもカラータイマー鳴ってる感じ。。。



ただ今話は、リチャードがなによりも大切なものと心を通わせた・・・ことになるのか。。



ここ??ってちょっと意外だったりもして、複雑な心境になりました。。



(いい話だったけどね、、うーん)



▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?







薔薇王の葬列 16

薔薇王の葬列 16





最新話のネタバレ感想記事は、このあとUPします。




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★