2021-09-08(Wed)

夢の雫、黄金の鳥籠 16巻【最新話】【拉致】【ネタバレ・感想】篠原千絵




夢の雫、黄金の鳥籠/16巻?【最新話】/ネタバレ・感想//姉プチデジタル10月号2021/女性漫画・少女漫画





夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 ネタバレ・あらすじ●





後宮を抜け出しガリポリにてハイレッディンと密会したヒュッレムは、なんとかアルヴィーゼを呼び寄せる方法はないかと、



なんとしても会いたいからと、おちからを貸していただけないかと相談。



すると、一度打診するも断られたハイレッディンは、それでも尚会いたいと願うのは何故なのかと理由を尋ねてくるのでした。



なのでヒュッレムは、アルヴィーゼにハンガリーでの圧政をやめさせたいからだと力説。。



さらにはイブラヒムがなぜかムスタファを推している理由も尋ねられたけれど、ヒュッレムはとぼけてアルヴィーゼを説得する話につなげるのでした。



となるとハイレッディンもOKし、もう一度ハンガリーに書簡を送ることに。。



だけどよりによって、アルヴィーゼは「拉致」されてしまい・・・!?!?!?



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 感想●





アルヴィーゼ、、だめかな・・・これは。。



まさかの勢力に拉致られちゃうわ、うまく治世してないことをスレイマンにも見抜かれちゃうわ、、Wで失脚の危機・・・ + 生命の危機か。。



さしものヒュッレムもどうにもならないのか、それともなんとかできるのか。。



それに今回セーフになったとしても、この感じだと今後もハディージェを降嫁してもらえるような実績出せるのかな。。



夢の雫、黄金の鳥籠誰が好き?人気投票♪










◆篠原千絵先生作品ネタバレ感想記事一覧 夢の雫、黄金の鳥籠刻だまりの姫夢の雫、黄金の鳥籠



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話/次話は、姉プチデジタル11月号か12月号以降!?



2021/9/8か10/8?前後、もしくはそれ以降の配信☆



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★