2021-09-10(Fri)

35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 1話【ネタバレ・感想】【これまたリアルなレス物語?】小嶋すみれ




35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 1話/ネタバレ・感想・あらすじ//ストーリーな女たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





一話目なので詳し目に書きます。



35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 1話 「愛してるならできるでしょう?」 ネタバレ・あらすじ●





”結婚 お互いに真心を尽くして最後の日まで一緒に生きる ただの理想だとわかってるけど



夫としなくて半年になる いわゆるレスってやつ?”



ヒロインの観月春菜(みづきはるな : 30代 結婚二年目)は半年前、夫の転勤により正社員を辞め・なじみのない土地へやってきて今は酒屋でアルバイトの日々。



だけど誕生日には夫はレストランに連れて行ってくれるから、春菜は明日のバースデーを期待してバイトのシフトをはずすのでした。



すると酒屋の息子でありバイト仲間でもある新屋(あらや)くんは、自宅までお酒を一本プレゼントしに来てくれて、気が利くところを見せてくれたりも。



なのに肝心の夫:靖孝(やすたか)は0時を回って誕生日の日になっても疲れて帰って来てぐったりぎみで、早く寝たい感じだったから・・・



春菜は疲労に理解を示しながらも したくてしょうがなくて、ベッドでひたすら悶々としてしまうのでした。



なので春菜は自分は性.欲オバケか何かなのだろうかと頭を抱えながら、必死に欲望がおさまるのを待つしかなくて。。



ただ誕生日なのだし・この半年ずっと我慢したのだし、眠りからさめたらいっぱい甘えさせてほしい・・・と靖孝の顔を見ながら、春菜は期待を持つのでした。



というのも交際当時 靖孝は新聞社勤務で平日は毎日残業してて仕事熱心で、春菜はホテル勤務だからシフト制で、休みはなかなか



会わなかったものの、合ったときはふたりでだきあってすごしててラブラブで・・・。



春菜は靖孝が初めての相手だったから他人とは比較できなかったものの、たぶんすごく上手い人だとわかるほどとろけさせられたから、、



そういうのもあって今余計に「したい」と思うのかも・・・!?



ところが気を遣って待って・待って、やっとお昼ごろ起こしてみたら 靖孝はまだまだお疲れの様子で寝たいって感じだったから、春菜はがっかりしてしまうのでした。



なので春菜はリクエストされていた昼のシフトを入れる気になり、酒屋で新屋くんに打診。。



だけど新屋くんは都合をつけてバイトをしていて、春菜はつい 靖孝とのデートがなくなってしまったとグチってしまうのでした。



するとチャラモテメガネな新屋くんは、「俺も男としてアドバイスできますよ」と、駅前のショッピングモールでそーゆー下.着を買ってくるようアドバイス。。



ただ帰宅した春菜を待っていたのは夫の微妙な発言と、、、最近「見てばかりいる」スマホぶりと・・・しかも誕生日にいま気づいたみたいで、、



夫婦の温度差を痛感する羽目になってしまいます。。



まあそれでも温和な春菜はショックを隠し、まだ疲れがとれきっていない靖孝のために外食を諦めてデリバリーを頼むことに。。



そう、ごはんなんかどうでもいい、夜があれば・・・。



ただ靖孝は自分で誕生日プレゼントはなにがいいか聞いておいて、泊まりデートをねだられてもまったく取り合わず、



「家がいいじゃん」と言ったり・特別な日としてお祝いする気が全くなかったり、完全に皆無な熱量で春菜を愕然とさせています。



しかも、義母から電話がかかってきておめでとうとは言われたものの、それを説明しても靖孝はまるで興味なさげだったから、



春菜はその無関心ぶりに 興味ないのは義母との会話の内容で私には興味あるよね!?と心臓が悪い意味でドキドキしすぎたりも。



とは言えそれでも自分は「妻」なのだから、春菜は思い切って寝室で、新屋くんアドバイスの下.着を着てさそってみるのでした。



しかし靖孝は「は!?なんだ・・・その格好」とドン引きなので、春菜は仕方なく義母に子供はと聞かれたこと、いま妊娠してももう35歳の



自分は高齢出産になってしまうこと、たしかに自然に任せようという約束だったけれど、してくれないからできるわけないことなどを力説。。



なのに靖孝は仕事で忙しいんだ、わかってるだろ!とか、鬼みたいな顔でいわれてやれるわけないだろとか、春菜のせいにまでしてくるのでした。



だから春菜は、、思わず・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 1話 感想●





あーらら、、なんか、、ビミョ~~~なことになってる・・・。



それに、鬼みたいな顔と鬼気迫る言動を批難されたあと、、春菜の表情が余計に・・・うわーなんか、、きっつ。。



これは春菜の心境だけでなく、これ見た靖孝の心境にも同情してしまうような。。



いやはや、ほんとセoooレスは難しい。。



そのうえ、靖孝にはオンナの影が・・・!!



こりゃー春菜、いばらの道が待って居そう過ぎる^^;;;;;;;;;;;;;。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★