2021-09-11(Sat)

35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 2話【ネタバレ・感想】【夫に迫った後輩と再会】小嶋すみれ




35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜2話/ネタバレ・感想・あらすじ//ストーリーな女たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 2話 「子ども欲しいんだ私」 ネタバレ・あらすじ●





あんなに怒鳴りあったのは初めてだったけれど・・・その後、数日気まずい日々を過ごしたものの、靖孝はやっと寝室で同じベッドでは眠ってくれるように。



だから春菜は一歩前進したと安堵したのに、翌朝の靖孝は朝食を食べなくて・まだ怒ってるのか・スマホに夢中なのかと結局やきもきしてしまいます。



とは言え康孝が「胃薬ってあったっけ?と聞いて来たから、春菜はやっと話しかけられた = いつもの彼に戻ったと歓喜するように。。



つまり、春菜の中では 靖孝は今仕事が大変なだけで、私は嫌われていたわけじゃない・・・となったみたいです。



しかし薬局に胃腸薬を買いに行った春菜は、妊.娠検査薬を買いに来た他のお客さんを見て反射的に「いいなあ」と思ってしまい、



自分の本心は子供が欲しいんだ・・・と痛感。。



でもレスなのに自分まで検査薬を買ってもしょうがないから、春菜は近くにあった排.卵チェッカーを今後のために1ダース買うのでした。



だって、子どもができたら靖孝もきっと家のことに目を向けてくれるはず。。



あんなにスマホを見ることもなくなるはず。。



そういえば昔もこんなふうにスマホを手放さない時期があって、たしか堀綺代とかいう新人教育係をしてる時だった。。



そしてその綺代が夜中にも迫りまくる文面を鬼送信してきたのが目に入ってしまった春菜は、まさか靖孝は浮気をしてしまったのかも・・・!?



とこっそりロック解除をしてみたのだけれど、「彼女いるから」と断ったのが明らかになったのでした。



だから春菜は、うちの彼氏は若い女の子が言い寄ってもよそ見をしない、いつだって私だけな自慢の彼氏・・・と痛感したのだけれど、、、、、、、、、、、



レス解消か!?と思われたその晩、、、、、、、、、、、、、、ロック画面にまたあの「堀綺代」の名前が・・・そして、、懲りずに迫っている文面が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 2話 感想●





うわーー、東京で転勤前に新人教育をしていて、その時迫っていた後輩が、いま同じ転勤先にいる・・・!?



しかも、妻帯者だと絶対分かってるはずなのに、、、、、しつこく迫りまくり!!



さらに、前と同じような状態なのに、、靖孝の冷淡ぶりよ・・・。



あれ、、春菜のことそんなにぞんざいに扱うようになったんだ、、きっつ。。



いやーしかし、、春菜のその時の(ちょい前か)「寝たの」の表情よ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



気持ちはわかるけど、今回も靖孝が見たら「鬼」とか言いそうな、、なんともはやな表情だな(突き抜け過ぎてはないけどね、、



なにげにこういう方が迫力地味にあったりしそう)



これ、この時は就寝の意味の「寝たの」だけど、直後の展開からすると綺代と「寝たの」でもあるよな、、その時は意味含まれるよなあ(皮肉)。。



いやしっかし、、ちょっと綺代、思い込み強そうだしなんかこわいぞ!!



靖孝の態度も激変してるし、、今後春菜の前には修羅の道が広がって居そう(ドキドキ)。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★