2021-09-12(Sun)

35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 3話【ネタバレ・感想】【あの女とはできるの?】小嶋すみれ




35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜3話/ネタバレ・感想・あらすじ//ストーリーな女たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 3話 「妻にだけED」ネタバレ・あらすじ●





「・・・あー 浮気・・・」



「女の人からすごいメッセきてるんだよね」



靖孝が浮気しているかもしれないと気づいた春菜は、ひとりではかかえきれなくて、バイト先の新屋くんに思わず相談。。



ただそうしながらも春菜はこんなことを大学生相手にするなんて、ヤバイおばさん化 進行中なのか・・・!?的に、余計に悩んでしまうのでした。



しかも新屋くんは「よくある話」とか言ってきて、浮気なんててっきり芸能人とかの世界だと思っていた春菜は愕然。。



ただチャラモテな新屋くんは「まだ浮気は確定じゃないし、何かあったら俺がいるんで」と言いつつおどけてくれたから、春菜は多少なりとも毒気を抜いてもらう事ができるのでした。



そうそれは、まるで靖孝とは正反対で真逆。。



そして靖孝はと言うと今日もぶっきらぼうで、帰ってきても夕飯はいらないとかいうし、誰とどこで食べたか聞いてもめんどくさそうに



干渉されたくなさそうだし、、とりつくしまがない感じなのでした。



となると綺代と浮気しているかもしれないと感じた春菜は「あのメッセは何?」と聞きたくてしょうがなくなったものの、靖孝はしかめっつら



をしつつも日曜に誕生日プレゼントを渡したいからとお出かけを提案してくれたりも。。



なので春菜は、浮気は取り越し苦労だったのかも・・・と安堵したのに、報告を受けた新屋くんは「あえていいますけど 浮気してるからこそ逆に妻に優しい



とかもあるんで」と一応の注意を促してくるのでした。



なのでまた不安になった春菜は、今日は靖孝がスマホの電源を切っていることが気になり、浮気しているならそうしないような・逆に



浮気しているからこそ電源をオフしているような、どっちが正しいのか分からなくなったりも。。



ただその晩そういう流れになったのに靖孝がoたなかったから、春菜はこのせいでレスになったのであって浮気をしたことはないのだと逆に安心できるのでした。



だから、靖孝が翌日職場で飲み会があると聞いても、春菜はその席に綺代がいるかはもうちょっとしか気にならなくなっていて、



心に余裕が持てたりも。。



だけど「妻にだけED」なんてのがあるとその後知ってしまった春菜は、またしても心がざわついてしまうのでした。



なので帰宅後、、春菜は靖孝を追及・・・!!!



「スマホは電源つけてないの!?」



「貸してよスマホ・・・どうせすぐ連絡くるんでしょ 私に隠れて・・・ 見ててあげる ・・・・・・その女とはできるの?



堀綺代とはできるのかって聞いてんの!!」



春菜がむなぐらをつかみながらそう詰問すると、靖孝は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★