2021-09-22(Wed)

35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 4話【ネタバレ・感想】【愛人志願・男子トイレに乱入】小嶋すみれ




35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜4話/ネタバレ・感想・あらすじ//ストーリーな女たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳の不・純愛 〜あなたが恋しいだけだった〜 4話 「運命の再会」 ネタバレ・あらすじ●






半年前・・・新聞社に勤めて11年にして大阪に転勤となった靖孝は、綺代と6年ぶりに再会したらしい。。



で、綺代は非常にあかぬけていたのだけれど、靖孝はすぐにわかったみたいです。。



しかし綺代が変わったのは見た目だけではなく、太目・地味陰キャでちょっとひねくれていたし、靖孝に惚れてしまったことを周囲に



気づかれても地道に自分の人となりを知ってもらえればチャンスがあるかも・・・と構えていたのに彼女ができたと聞いて大ショック。。




しかも靖孝は周囲の女性社員たちに 「運命」!?と噂されるような出会い方を春菜としていて、きっとモデル体型の美人なんだろう・・・なんてふうにも言われていたのでした。



となるとそれを立ち聞きしてしまった綺代は、私より靖孝を想っている人はいないのに、負けるはずないのに・・・としつこく連絡をしてしまう始末。。



ただそれでもそのしつこさが災いして大阪にとばされてしまったみたいだけれど、綺代は今回は美人になった私と運命の再会をしたのだから、



今度は勝てるんじゃないかと思いあがってしまったみたいです。。



かたや靖孝はと言うとずっと記者として頑張って来たのに大阪の他部署に回されたことがジワジワ効いて来て、ちょっと心が弱ってきてしまった様子。。



だから、なにかとコミュニケーションをとりつつも職場での話を受け止め・気遣ってくれる綺代にくらべ、妻である春菜はやたらと「したい」し・



夫が仕事で今辛い思いをしているのに気付いてくれない・・・なんて屈折していってしまったみたいです。



そのまた一方綺代はというと、うまいこと靖孝から春菜の写真を見せてもらうと、美人ではなくてフツーの人なのに余計にお怒りのご様子。。



”フツーにかわいくて フツーに優しくて フツーに楽しくて フツーに家事もしてくれる いい妻ではあるんだ”



だから綺代はその晩、靖孝が残業で疲れつつもトイレで用を足そうとしていると、男子ゾーンであるにも関わらず侵入し、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、oで・・・・・・・・^^;;;!?!?!?(オイオイオイ)
oioioi






愛人志願、男子トイレに乱入・・・!のあと、、そこまでするかーい!!と全力で突っ込みたくなるような、、そんな衝撃が。。



ひいいいいいいいいいいいいい、、片想いでよくここまでできるな、、ってかバレたら二人とも解雇モンでは^^;;。



胃薬展開の前にこんなことがあったとは、、どーすんだこれw。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★