2021-09-23(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 59話【ネタバレ・感想】【悪女絢子の一線越え??】藤森治見





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/59話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 59話 ネタバレ・あらすじ●





菊乃が部屋から出て席を外すと、加也はしめたとばかりに内田を襲撃しようとしたけれど・・・どうやって罠にかけるかとほくそえんでいたら、中から



鶴田との会話が聞こえて愕然・・



しかも、作戦の重大な部分について二人が話そうとしていたから聞き耳を立てたのに、加也は邪魔が入って失敗するのでした。



となるともう少しで森哉に体を与えてあげられるのに・・・!と、加也はいきりたちまくり。。



かたやホテルのロビーで警察が「市村ハナ」をさがしていると知った菊乃は真っ青になり、なぜ「小石川菜穂子」ではなく「死んだはずの女」を!?



どうやって辿り着いたの!?と衝撃を受けてしまいます。。



そのまた一方、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絢子は歪んだ気持ちから、、清二郎と一線越え・・・・・・・・・・・???????????????



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 59話 感想●





へ、、へえ、、、絢子、、ついに。。



ってか、、その動機が独特・・・だし、、シリアルキラーと同じ発想じゃないかとちょっと心配になるんだが。。



でもまあ、、ロマンチックさ(?) + 小悪魔さまで発動できるあたりが、やっぱりタダもんじゃない~。



清二郎手玉に取られてんなあ、、亡霊も出 損ですらある・・・うーむ。。



そして警察の動きも不気味、加也はヤバヤバ・・・と、次話も相当すごそうです。。







いやー、びっくりしたー。



にしても、ここで一線越えしても、妊.娠発覚までには復讐のドンパチ始まるよねえ・・・?



それとも・・・?なんかの伏線なのかなあ。。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★