2021-09-24(Fri)

王の獣 9巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【大逆転!】藤間麗




王の獣/9巻【最新】33話/感想・あらすじ・ネタバレ//Cheese!11月号2021/少女漫画





王の獣 33話 ネタバレ・あらすじ●





恐れていた事態になったから、皇子たちや太博は「動く口実ができたのは有難い」・「向こうもそれだけ焦っているということ」・



「だが罪の証拠をつきつけられねば 僕たちもただでは済まないだろうねぇ」とか言いつつも覚悟ができているから若干落ちつきすらある様子。。



ただその頃藍月は大ピンチで、虎に変化した従獣に徹底的に痛めつけられ、蘇月は皇帝に首をはねられそうになっているのでした。



しかもそこに身を挺してカットインした天耀は、左腕を切り落とされてしまう展開に・・・!!



かたや江凱たちは、皇帝の周囲の護衛を突破するため・・・!?!?!?



王の獣 33話 感想●





うわーー、、天耀の手がすっとんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(ひいい)。。



でも今度こそ守るんだって、思ってたんだろうな~~。



しかしまあ、、こんな皇帝の状態からしたら当分揉めるかと思ったら、今話大逆転のスピード解決。。



この辺は、皇子たちが一致団結してたのが強かったかな。。



皇帝も、ちょっと落ち着いた(?)感じだったし。。



にしても、、これで代替わりならば・・・次の皇帝誰だろ。。



この場を仕切ってたの江凱だったから江凱かなーとも思うけど、誰が皇帝になっても善政しそうな感じでもある・・・ような。。



天耀がもし即位したら妻をめとらなきゃならないから、、藍月大変・・・??? さすがに女性として後宮入りはないか・・・!?



あと意外と、墨の璃琳お姫様抱っこがサマになってて、この二人の関係性も気になるかも。






◆関連ページ Cheese!1冊分 全作品紹介



◆藤間麗先生ネタバレ関連記事一覧 僕はキスで嘘をつく水神の生贄王の獣



他の帝国だと即位できない皇子はみなご.ろしとかあったりするけど、この世界はそうでもなさそうだし・・・あーでも、どうやって決めるんだろ。。



+ きょうだい婚OKって感じでもなさそうだから、璃琳が次の皇妃にってのもないよね・・・!?



コミックス8巻は2021/10/26ごろ発売☆



王の獣 最新:34話は、チーズ!12月号♪
.


2021/10/22発売★


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★