2021-09-24(Fri)

花野井くんと恋の病 10巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【浮気疑惑!?】森野萌




花野井くんと恋の病/9巻【最新話】37話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート11月号2021/少女漫画





花野井くんと恋の病 37話 「初めてのピクニック」  ネタバレ・あらすじ●





「実は僕ね 昔、君に--・・・」



花野井くんは そう言いかけるも、ほたるの向こう側に「知人女性」を見つけるや様子が一変。。



さらに花野井くんは、知人女性の視界に入らないように、ほたるを抱きしめてその顔を隠すのでした。



となるとほたるは何が起きていたかよくわからず、結局何を語ってくれようとしたのかも検討がつかなくて・・・なんだか困惑。。



しかもその後、なんだかんだでこの話をすることも出来ずに一か月が経過してしまいます。



ただ以前「無理して言わなくていいよ」と言ってしまったし、ほたるはせかすわけにもいかず、、肝心の花野井くんは休みの日も用事があるとかでデートしたがらない始末。。



だからあの日から花野井くんがおかしい気がしたほたるは、友人らに相談してみるのでした。



すると友人らは浮気の可能性もしめしながらも、まああの人に限ってそれはないだろうとのこと。。



なので最終的には、ほたるは寂しいなら寂しいと伝えるべく、花野井くんをデートに誘って 初めてのピクニックをするのでした。。。。。



ところが、、、、、、、、、、、、、今話結末・・・花野井くんはあの知人女性と待ち合わせしていて、それを某キャラに見られていて・・・!?!?!?



花野井くんと恋の病 37話 感想●





ん?花野井くんに、浮気疑惑・・・?



って、なんでほたるの顔隠すんだ、、あーでもこれなら花野井くんも顔隠れるのか・・・??



なんか、若干険しい表情になってるのがねえ、、気になる。。



まあ単純な浮気ではないにせよ、因縁がある相手なんですかね。。



▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)




◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆森野萌先生ネタバレ関連記事一覧 おはよう、いばら姫花野井くんと恋の病



結局はほたるのために行動してそうだけどな、、なんでしょーね。。



花野井くんと恋の病 最新話・38話は、デザート12月号♪



2021/10/22ごろ発売★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★