2021-10-03(Sun)

棗センパイに迫られる日々 3巻9話【ネタバレ・感想】【?????w】かみのるり




棗センパイに迫られる日々/3巻【最新】9話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート11月号2021(別冊Blue)/少女漫画





(※BAN回避のためところどころ単語に「.」が入ってます / そこまでの単語じゃないんですけどね...^^;)



1・2巻大重版★



棗センパイに迫られる日々 9話 「恋と筋肉」 ネタバレ・あらすじ●





「もう俺のこと好きでしょ?」



確信を持った棗にそう言われても、まったく何も考えてなかった華帆はきょとんとするばかり。



だって、先輩自身じゃなくて筋肉を好きだと思っていたのに・・・そんな意外な事を言われるなんて・・・的に、華帆は頭が大混乱してしまうのでした。



なのに棗は「一度整理したいので離れて」とパニクった華帆の手を掴み「無理」・「今はじめて日比ちゃんが俺自身を意識してんのに 離れられない」と真剣なまなざしで直視。。



となると華帆はドキッとしてしまったものの、そこに部員がちょうどやってきたので、「ちゃんと考えるので1週間時間をくださいっ・・・」と言うのが精一杯なのでした。



しかもテストとか受けていたらあっという間に時間が経っちゃって、華帆はその間会えていない棗にどう対応すればいいかプチパニックに。。



でも女友達は推しなら付き合うべきだし・毎日筋トレして筋肉つけるのと少しずつ相手を知って関係を築いていくのは同じようなもので、



恋も筋肉も育てるもの、とアドバイスしてくれるのでした。



なのにそれが何とかなる前に、華帆は返却されたテストが真っ赤で真っ青に。。。



そのうえ他のバスケ部員も赤点ぞろいで、部として緊急の勉強会をしなければならなくなるのでした。



ただその日の帰り、華帆は棗と・・・!?!?!?♥ ♥ ♥^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;???????????????



棗センパイに迫られる日々 9話 感想●





あんか、、おんぶとかでドキドキさせられて、さてどうなるかと思ったrあ。。



「知らないことを知らないまま答えを出すのは違う」からって、=筋肉も棗先輩のことも もっと教えてください



・・・・・・・・・・・・・・・からの、「まずは筋肉フレンドからよろしくお願いします!!」とは!?!?!?!??w



(どんなフレンドだよという1000%全力でのツッコミ)



まあでもそれでも棗は喜んでたし、、次のステップには突入したのかなあw。









◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



絵は爽やかなのに、ちょいちょいズッコケ笑いさせてくるw。



まあそんなギャップ?匙加減?が独特興味深い一本かなあw。



ただし、次号休載?(別冊Blue掲載なので)



棗センパイに迫られる日々 【最新】10話は、デザート1月号か2月号!?



2021/11/24か12/24ごろ発売!?



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★