2021-10-14(Thu)

恋のようなものじゃなく 3巻12話【ネタバレ・感想】【くっつきそうな雰囲気】南塔子




恋のようなものじゃなく/3巻【最新】12話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット11月号2021/少女漫画





恋のようなものじゃなく 12話 ネタバレ・あらすじ●





もうすぐ文化祭だから準備をしていたら伊鶴と接触があったけれど、意外とふつうにふるまってくれたから、未仁は安心したみたい。




で、未仁たちのクラスは童話キャラにコスプレしたカフェをやり、千耀のクラスはハロウィンテーマのお化け屋敷をやるらしいです。



そして、、どうも千耀の様子が・・・未仁を意識しはじめたかも!?



かたや未仁はというとあの花火の時から千耀との間に流れる空気が変わったのに気づいていて、余計ドキドキしてしまっているみたいです。



だけどそんな甘酸っぱい恋ばかりではないようで、七緒は他校の元カレに学校にまでつきまとわれて大変な状態に。。



ただボディガード的に牛尾くんが七緒の送り迎えをすることも増えそうで、新たな恋が芽生えそうな感じです。。



そして文化祭前日、未仁はアクシデントにあった結果、千耀と・・・!?!?!?



恋のようなものじゃなく 12話 感想●





うーん、なんかくっつきそうな雰囲気でてきた・・・。



モトカノの様子は今話ではほぼなかったものの、、千耀が・・・意識しまくってるような・・・そんな感じがありありと。。



でもって次話は文化祭本番みたいだから、何かが起こりそう。。



七緒たちが先にくっつくのか、未仁たちが先にカップルになるのか、それとも同時か、、そんな空気すらあるような!?





別冊マーガレット 2021年11月号

別冊マーガレット 2021年11月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人恋のようなものじゃなく



ただくっついたら、どうなるんだろ・・・?



略奪じゃない・報われないはずの恋が成就・・・で、噛みしめていく感じですかね・・・!?



恋のようなものじゃなく 最新13話は、別冊マーガレット12月号♪



2021/11/12発売予定☆


sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★