2021-10-27(Wed)

サギ、欲情に鳴く 17話【ネタバレ・感想】【横恋慕失敗同盟結成?】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】17話【感想・あらすじ・ネタバレ】/Kiss12月号2021/女性漫画





サギ、欲情に鳴く 17話 「過去の私へ」 ネタバレ・あらすじ●





りつかが夫のもとに帰ったのではと感じた要は家凸しようとしたけれど、いざ玄関前に来てみたらおじけづいて・・・



インターホンを押したら夫が出てくるかもしれない、きっと夫は僕の顔を知っているから鉢合わせしたら大変なことに・・・と躊躇してしまう展開に。。



しかも、それでも要がインターホンを鳴らしたというのに、きづいたさとくんは ドアを開けるか迷いつつも、自分がりつかの夫だと知ったらどんな顔をするか見てみたいとも思うのでした。。



それで結局、、、最終的には二人はその場では鉢合わせせず・・・要は家の場所を確認できたのだからと、いったんは退くことに。。



かたや、りつかを愛しているから気持ちに応えられないといわれた桜井さんは家で失恋の辛さのあまり「同胞」(笑)をマッサツしてしまい、、



ただただ茫然自失。。しかも、普段と違って下着姿でもなく・暴言もはかない娘に両親も困惑していて、桜井家は奇妙な空気に包まれています。。



しかもこのタイミングで・・・横恋慕失敗同盟(???)結成・・・??



そのまた一方、りつかは実家に帰っていたけれど、、さとくんに借金をしてほしいという両親には困ったものの、、



こじらせた自己否定感を解消するような出来事があり・・・!?!?!?



サギ、欲情に鳴く 17話 感想●





あら、、今話はりつかが一皮むけたかも。。



俗にいう「インナーチャイルド」と向き合って・・・そして、過去の心の傷を乗り越えたかも。。



そんなできごとがやっとあって、等身大の自分をみつめられるようになったかも。



しかし、、さとくんは・・・こじらせたまんまだね~。。



最後なんてかなりいっちゃった表情してるし、、顔芸!ってほど表情筋つかってないのに、けっこーおっそろしー顔してる^^;;;。。



さてはて、この悪魔を倒せるのかねえ、、要&りつかは。。(桜井さん・・・はあくまで本陣じゃないしなあ)







◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



なんか、あのへんてこな愛人も、、意外と桜井さんに通じるものでてきてたw。



ただ、、ふと思うと 桜井さんとさとくんて何気に似てるのか。



割と桜井さんがこのまま成長して、でも望みどおりに結婚したりすると、逆にこーなりそう。



(あくまで、桜井さんのほうが上位互換・・・なのかもしれないが いや反対かw)



サギ、欲情に鳴く 【最新】18話は、キス1月号★



2021/11/25発売です☆

sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★