2021-10-31(Sun)

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 13話【ネタバレ・感想】【結婚のデメリット】花津ハナヨ




情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/13話/ネタバレ・感想//Love Silky/ヤングレディースコミック





(※BAN回避のため、ところどころ「.」が入ってます)



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 13話 ネタバレ・あらすじ●





直太朗の浮気で大げんかになった末に、美雨はつむぎを連れて別居する宣言を。。



だけど引っ越しの荷造りをしながらも、美雨は勢いであんなことを言ってしまってよかったのか・・・!?と思うのでした。



ただ直太朗はその後、口もきかなければ目も合わせないしすぐ部屋にこもっちゃうし、喧嘩のときも謝るどころか保身ばかりの発言だったし。。



だから美雨は暗い気持ちになりながら、この先ふたたび直太朗を信用できるようになれるのかな・・・と痛感してしまうのでした。



だって、結婚前は仲がよくて そういうことだって一日二回はしていたのに・・・つむぎをみごもってからはなくなって、お産のあとも自分の



セイ.欲は育児でいっぱいいっぱいで復活しなかったし。。



それに、育児に役立つどころか足手まといぶりが目立ってしまったから、お産後、美雨は直太朗がバカに見えるようになってしまったのでした。



そう、美雨が育児に大変な思いをしているのに直太朗はマイペースで どうしてできないの?どうせやってくれるだろうとか思って



分担してくれないの!?と不満がたまる一方で。。



とはいえ美雨の両親はずっと不仲で娘が成人した途端離婚したから、両親がそろったあたたかい家庭にこだわりがあったし・・・



あんな愛人に「家族ごっこがしたいんでしょ?」とあおられたけれど、それの何が悪いのか・レス解消のためにだってあんなにがんばったのに・・・



直太朗が「この5年ずっとしたかった」といわれてうれしかったのに、あの段階ですでに夫は浮気していた。。




直太朗が浮気したから許せないんじゃなくて、逃げたのが許せない・楽してんじゃねーよ!と美雨はいかりとわだかまりをもってしまったみたいです。



しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、紆余曲折の末引っ越し先がおじゃんになってしまった美雨は、、、ある意味育児に最適!?かもしれない場所で住むことになり・・・!?!?!?



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 13話 感想●





うーん、、深刻な夫婦の温度差・・・ + なのに、結婚のデメリットとメリットを書き出してみたら、デメリットのほうがきりがないほどたくさんあるし、、



これは簡単にはもどらなさそう・・・!?



なにせ、直太朗があの態度じゃ~相当美雨が意識改革しなきゃならないし、浮気されたほうなのにそれってどうなんだと思うような。。



しかし、早速そんな美雨に、人生のアドバイスを送る人が・・・?



美雨が満たされる人生、、歩めるようになるのかなあ。。






◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(1話まで/別館)・セカンドパートナー(2話~ / 本館)






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★