2021-11-01(Mon)
あなたがしてくれなくても 56話 【ネタバレ・感想】【私を愛した夫はもういない】ハルノ晴
★あなたがしてくれなくても/56話/感想・ネタバレ/ハルノ晴/漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック
●あなたがしてくれなくても 56話 ネタバレ・あらすじ●
仕事で部下:横井と小説家 岩原のもとを訪れる道中で、「この本の主人公の愛ってすごいですよね 私だったら不倫された時点で即行別れますけどね~」的な
感想を言われた楓は、昔は自分もそう思っていた・・・と複雑な心境に。。
そう、楓からすると、横井の意見は「不倫されたことがない」・「幸せな人」の意見みたいです。
だからか、紆余曲折の末、楓は思わず新名さんを呼び出したりも。。
だけど、「本当にすまない」・「気の済むようにしてくれていい」と・・・新名さんが全然追ってもくれないので、楓はその冷静さをなじってしまうのでした。
というのも、楓からしたら血相変えて「帰ってきてくれ」って懇願したり・何度もホテルに来たりするものなんじゃないか・・・?
このまま私がいなくなってもいいの!?という不満があるみたい。。
だけどその場で逆切れしても、新名さんは楓を追ってきてはくれず、もう自分を愛してくれていた夫はいない現実を痛感し・・・!?!?!?
●あなたがしてくれなくても 56話 感想●
うー--ん、、、楓がついに望みがないことを実感して号泣してるけど、、新名さんほんとにもう戻らないのかねえ。。
スポンサーリンク
なんか、、若干自分勝手で感情に走りがち(?)なところがある楓の言動よりも、いざ別れるとかなったら新名さんの表現力不足
・ボルテージもとから低い人なだけでまだほじくり返したら話変わりそうな気もしなくもないんだが。。
しかしこうなると、楓の気力が尽きたり・もう仕事に生きよう・・・となるのかと思ったら。。
例の小説家:岩原がめっちゃ意味深なこと言ってる・・・。
スポンサーリンク
愛情が深いほど傷ついてもがいて時間をおいて憎しみと怒りが必ず来る、みたいな・・・?
いやでも、楓の愛情、、深いか??????????????????
新名さんには結構冷たかったしえぐいことしてた気がするし、、それ新名さんが言うならわかるけど怒りと憎しみなんてほぼ無縁だしな。。
まあでもこれがフラグだとすると、楓がこのまま引き下がるってことはないのかな~。。。それとも!?!?!?
▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪
◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんて・あなたがしてくれなくても・僕らは自分のことばかり
みちも、そんなに怒りと憎しみ感じてるかっていうと違うしな、、まあ、、三島さんとのこと知ったら多少は怒ったりするかもしれないが、、
この辺性格にもよるしな、、、どーでしょね。。
sponsored link
- 関連記事
-
- あなたがしてくれなくても 58話 【ネタバレ・感想】【正妻の愛人凸は意外な展開に】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 57話 【ネタバレ・感想】【妻の反撃】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 56話 【ネタバレ・感想】【私を愛した夫はもういない】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 55話 【ネタバレ・感想】【子供いる時間より夫婦でいる時間の方が長い】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 54話 【ネタバレ・感想】【離婚しそう】ハルノ晴
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


