2021-11-03(Wed)

セカンドパートナー 3話【ネタバレ・感想】【既婚者と微妙なモテ男と】花津ハナヨ





セカンドパートナー/3話/ネタバレ・あらすじ・感想//Love Jossie/女性漫画・ヤングレディースコミック~ティーンズラブコミック





セカンドパートナー 3話 ネタバレ・あらすじ●





「一刻も早く好きになれる人と遭遇できて、さっさと破.瓜できますように!!! 推しと昼間デートできますように”



神社にて、絵子はそんな願望を絵馬にしたためると、必死な形相で祈願。。



しかし、そんな絵馬を傍らで見ていた友人は軽く事情を聞き出すと、絵子が暦のインスタを見つけた報告をしたとたん、勝手にフォローボタンを押してしまうのでした。



しかもよくよく見てみたら、凌太からフォローが来ていたみたいで・・・絵子は「未遂」に終わったときの 「人生史上最高に



工oかった」.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)を通じてのコミュニケーション ♡ を思い出して赤面してしまったりも。。



だけど友人の暴走はこれにとどまらず、暦からフォロバが来たとたん勝手に今からのランチの約束を取り付けてしまうのでした。



かくして、、絵子は絵馬に書いた「推しと昼デート」はさっそくかなえてしまったものの、、その後・・・気まずい場所で凌太とも出くわしてしまい、、



最終的には三人で飲む羽目に・・・!?!?!?



セカンドパートナー 3話 感想●





既婚者だから彼女はいないと暦に言い切る凌太、女遊びしてる感じなのにやきもちもにおわせてくる暦、、うーんどっちも曲者っぽいw。



でももしうまくいったら、絵子にとってはイイ男・・・なのかな?



ただまあ、暦には一年以上会ってなくて未読スルーされてる恋人がいて、別れたかわかれてないかも微妙みたい。。。?



にしても、、いろいろあって凌太とプラトニックな男女間友情関係 セカンドパートナーの提案されたけど、絵子設定守れるのかなあ。。



今話優しくしてもらったりしてたから、、すぐコロっといきそう。






◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(1話まで/別館)・セカンドパートナー(2話~ / 本館)


sponsored link




▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★