2021-11-08(Mon)

夢の雫、黄金の鳥籠 17巻?【最新話】【死亡】【ネタバレ・感想】篠原千絵




夢の雫、黄金の鳥籠/17巻?【最新話】/ネタバレ・感想//姉プチデジタル12月号2021/女性漫画・少女漫画





夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 ネタバレ・あらすじ●





こんなことにならないようにと会って話をしようとしたのに・・・アルヴィーゼが捕まってしまったと聞いたヒュッレムは、仕方なく急遽いスタンブルに戻ることに。。



そしてハディージェは帰朝したヒュッレムから説明をうけると、、アルヴィーゼの自業自得だとはわかっていても、どうしても愛する人を助けたいみたい。。



だからその晩、スレイマンに召されたヒュッレムは寝所にて話をしようとするも、最終的には「能力がない者を助ける気はない」と淡々と突き放され、



それでも食い下がろうとしたのに「あとはイブラヒム次第」と選択肢はひとつしかないことを示されながら、だかれるしかないのでした。。



かたやイブラヒムはというと、、アルヴィーゼの件を知ると・・・!?!?!?



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 感想●





淡々とした後宮・政治闘争が続く中・・・うーんなんか意味深、、なんだろ。。



あちこち伏線かなと思うようなことがあったり、、死亡があったり。。



まあ、、助けてもその器でしかないアルヴィーゼは使えないし、だけど一旦大仕事を任されて失敗したらまたやりたがるかもしれないし、



でもまた大任任せたくないし、となると不満がくすぶって反乱分子なるかもしれないし、、とかあるんですかね。。



命を助けてもらって姫と結婚して末永く幸せに暮らしました、とはならないのかな・・・なにせ、皇位につけない皇子は消される帝国だからなあ。。



にしても、「お隠れ」云々ってのは暗殺しろってことですかね。。



ってことはあのキャラは実はイブラヒム側なのか。。(違ってるかもしれないけどなんとなく)



夢の雫、黄金の鳥籠誰が好き?人気投票♪









▼すみません、最初間違えて妻プチ貼ってましたm(__;;)m。




◆篠原千絵先生作品ネタバレ感想記事一覧 夢の雫、黄金の鳥籠刻だまりの姫夢の雫、黄金の鳥籠



処刑方法、某国の政治闘争時代劇ドラマで良く見た方法^^;;。



残酷~。



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話/次話は、姉プチデジタル1月号か2月号以降!?



2021/12/8か1/8?前後、もしくはそれ以降の配信☆



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★