2021-11-12(Fri)

うちの弟どもがすみません 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【源合コンデビュー】オザキアキラ




うちの弟どもがすみません/6巻【最新】22話/あらすじ・ネタバレ・感想//少女漫画/別冊マーガレット12月号2021/少女漫画





55万部突破★



うちの弟どもがすみません 22話 ネタバレ・あらすじ●





転勤先の両親とビデオ通話しても、なにせ源と事故ちゅーしてしまった糸は、秘密を隠そうとするがあまりに余計に挙動不審。。



だけど源は平然としてるどころか、「何言ってんだ 事故ならあったじゃねぇか」と逆に糸をあおってこの状況を楽しんじゃうくらいなのでした。



しかもそのあとクレームをつけても、源は「つい構ってほしくてやっちまうんだわ 俺どうやらシスコンらしいから」と糸の過去発言を



根にもって軽くいじってくる始末。。。。



なのでさしもの糸もその子供さ加減とか悪ふざけっぷりにキレ、次にやったらご飯抜きなんて言い出しています。



しかし女子からキレられているのは真冬のほうがぶっちぎりで上らしく、チャラモテぶりをあきれられて都合のいい男女関係な女子?からビンタをくらっているほど。。



ただそこに居合わせた源は話の流れで自分が「糸からシスコンぶりをキモいと思われているかもしれない可能性」を示唆され、



「キモくない世間一般の普通の17歳」になるべく、真冬に誘われるがまま合コンに行くことになってしまいます。



となると糸は仰天し、結局は洛に事故ちゅーを聞き出されてしまう展開に。。



でもまあ、洛はあのかたくなな源が合コン受けするわけがない・・・とアドバイスし、糸をちょっとだけ安心させるのでした。



ところが源は合コンにて、、、、、、、、、、、、、、、まさかの天性のモテっぷりを発揮し・・・伝説のホストばり!?!?



だから、つけてきた糸は大パニック・・・!?!?w



うちの弟どもがすみません 22話 感想●





え、、源だいぶなじんでるw。



源推しならば、きゅんきゅんできる・・・かも!?



でもって、真冬はいたずらっこキャラ・・・だわな。。



かくして糸は、こんな現状にもだいたいお見通しな真冬にももてあそばれ、普段よりもさらにラブコメ具合が増してるかもw。



(どっちかというとうちの弟どもがすみませんというよりは、うちの姉がすみませんな感じすらあるw)



にしてもまあ順調に両想いに向かってる感じあるけども、このふたり隠すの苦手だから周囲にはど~すんだろ。


うちの弟どもがすみません 6

うちの弟どもがすみません 6





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 うちの弟どもがすみませんハル×キヨふしぎの国の有栖川さん



源の合コンデビュー、いつもと違う(?)様子にびっくりw。



へ~~あの源がね~~~、、あんな少女漫画の王道テクやるとはw。



うちの弟どもがすみません 【最新】23話は、別冊マーガレット1月号★



2021/2/13ごろ発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★