2021-11-28(Sun)

究極のM 28話【ネタバレ・感想】【血を見る急展開】白井裕子





究極のM/28話/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ





※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。



究極のM 28話 ネタバレ・あらすじ●





なんと、、正昭はあっけらかんと自宅に戻ってきて、神奈がカギをかけ忘れたのをいいことに居座りまくり。。



しかも、神奈が追い出そうとしたり・なんとか助けを求めようとしたのに、正昭は軟禁しちゃうかも・・・!?



かたや、極には会えたけれど「千代を14歳の時に母親から3000万円で買った、今までにさらに数千万払っている」・



「帰るように言っても従わなかった場合はキミの好きにしていい」と意味深なことを言われた柳は、どうしたものかと困惑するばかり。。



そのうえ、診療所に帰ってみれば・・・円佳に暴行された千代が一糸まとわぬ姿で出血までしていたので、柳は衝撃を受けてしまうのでした。



なのに千代は柳に迷惑がかかるからと警察に行くことを拒んでいて、、弟の円佳のしわざだと分かった柳は自分のせいだと感じてしまって、



余計に何とも言えない気持ちになってしまって。。



ただ円佳を警察に突き出す勇気もない柳は、同時に警察に行くなら退役(※←BAN回避で字変えてあります)を体内に残したままのほうがいいけれど、



それを言えずシャワーを浴びないほうがいいと言えない自分にもどかしさも感じるのでした。。



とはいえ千代が傷ついた心と体をあらわにして忘れさせてほしいと誘惑してきても、、柳は・・・!?!?



かたや、まんまと千代を手籠めにした円佳に、、まさかの展開が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



究極のM 28話 感想●





うわー、、結構急展開続き^^;;。。



そして、千代のあの目は一体・・・!?!?



なんか背後に大いなる意志みたいなのを感じて、余計不気味・・・。



にしても、円佳どうしようもない発言してるなあと思ったら、予想外から天罰めいたものが・・・!?!?



でもこれ、、結局柳に波状効果もたらしそうで、、もろもろ心配。。



だけど千代と極の荒療治でもある気もして、、このふたりには未来が読めてるんだろうなあ。。



究極のM 誰が好き?誰目線で読んでる?











全部仕込みなんだろうけども、、それにしても・・・なんか超越してるよね、。。



人間の精神というかメンタルというか、、演技とか女優だわねーとかいう言葉じゃ到達できないものを感じる^^;;。




究極のM 29話は、2021/12/28ごろ配信予定★






sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★