2021-12-12(Sun)

【3】地獄の果てでも、愛し合おう 1巻1話【ネタバレ・感想】【君って本当は何が嫌なの?】小岩井ゆば




3★地獄の果てでも、愛し合おう/1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ(女の子のヒミツ)/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





(ネタバレ・あらすじ続き)



で、、光輔はというと「いいんじゃない?君が正しいと思うなら」といったんは言っておいて、純が安堵して嫌われたくないがため?な偽善的な笑顔



を見せると、「その笑顔気色悪いですよ」とさっくりと言いたいことを言ってくるのでした。



でもじゅんとしては、だって笑うことしかできないから 何もできない私が悪い、最初からそう思っておけばいいんだからと



どこまでも自分と・現実と向き合う勇気がなくて。。



そのうえ、待ち合わせ場所に現れた「お金持ちのおじさん」がどう見ても下心見え見えでも、、純はこわばって涙目になりながらも、



私が悪い・・・私が悪い・・・としか思えず流されそうになるのでした。



しかしそこに、光輔が現れ・・・!?!?!?



さらに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、光輔に「・・・君って本当は何が嫌なの?」と聞かれた純は、



「嫌・・・全部嫌です 侮辱されることも利用されることも消費されることも・・・!



・・・でも・・・怖くて・・・ 関係が壊れるかもって・・・居場所がなくなるかもって・・・ だから何も言えなくて・・・っ!



そんな自分が一番嫌・・・!!」とついには本音を爆発させ、号泣してしまうのでした。



ただ偽善を脱ぎ捨てやっと魂の叫び的な状態(?)になった純に対し、光輔は顎クイしながらこれまた含みのある発言を。。。



「・・・いい顔するね なら俺が助けてやる」



この危険な香りのする男、光輔の目的とは・・・!?!?!?



▼光輔と純。



◆小岩井ゆば先生作品ネタバレ感想記事一覧 配信中毒~私を満たす甘い毒~うちの夫は、私を異常に愛している地獄の果てでも、愛し合おう



過去にいろいろ起きたし、これからもいろいろ起きそう・・・。。



光輔は天国からの使者なのか、地獄からの使者なのか。。



純にとってどっちに作用するかは、現段階では半々かな~。



あちこち不穏で意味深なコマがあり、その伏線がどう回収されるか楽しみな感じです。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/20まで◆◆◆
◆◆◆1/23まで◆◆◆
◆◆◆1/26まで◆◆◆
◆◆◆1/27まで◆◆◆
1122 1巻

1122 1巻

◆◆◆2/1まで◆◆◆
無能の鷹 1巻

無能の鷹 1巻

◆◆◆2/6まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★1/6 プリンセス
★1/8 姉プチ
★1/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★1/24 デザート・チーズ!・LaLa
★1/25 Kiss
「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★