2021-12-13(Mon)

サクラ、サク。 3巻11話【ネタバレ・感想】【複雑多角関係】咲坂伊緒




サクラ、サク。/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット1月号2022/少女漫画





サクラ、サク。 11話 ネタバレ・あらすじ●





ふいに陽希から、背後から抱きしめられた咲はドキドキがMAXになってしまったけれど、なんでこんなことになっているのか確かめる前に、



この公園内に亮介と井竜の姿が。。



となると咲はあわてて、ふたりに見つからないようにするため、陽希と木陰に隠れようとするのでした。



ところが咲からは陽希の足元のロープは死角で見えなくて、いそいで木陰におしこもうとしたせいでふたりは転倒する羽目に。。



そして、、この流れで咲は自分の唇が陽希の顔にあたってしまったことに内心照れまくるも、どうも気づかれていないようだからと安堵するのでした。



しかし実は陽希は気づいていて、しかも唇同士があたったのでは・・・と影でまっかになっている始末。。



ただしこの二人のあいだの空気の変化に気づいた琴乃は、微妙な表情をしています。。



さらに、、琴乃が陽希と一緒に下校していくのを確認した井竜は、今度は咲に直球で質問攻め。。



「桜くんの弟って藤ヶ谷さんと付き合ってんだと思ってた」



「だってこないだバイト終わりの夜ふたりで会ってたじゃん」



「藤ヶ谷さんは彼女じゃなくて浮気相手ってことか」



「他人の浮気に怒ってたのに自分らも同じ事してるとか ってかアイツ桜くんの弟にしてはクソダサな事すんだな」



さらにさらに、、、紆余曲折の末、咲は琴乃が陽希を好きかもしれないと気づいてしまい・・・!?!?!?



サクラ、サク。 11話 感想●





うーん、井竜くんぶっこむねえ。。



まあ外野からあれこれうらで考えるのはご勝手にだが、、これを本人に淡々とぶつけるあたりがすごいわな。。



(なんでそこまでの権利 or 原動力が^^;。咲好きなわけじゃないだろうに、天然なんですかね)



ただこの流れで咲が琴乃のことを「大事な友達」と実感できたのに、、、、直後琴乃→陽希???展開があり・・・。



立ち聞きしてた咲は、愕然としてるし。。



まあでも、、陽希はだいぶ咲好きになってるから、心配しなくていいんですかね~。



琴乃→咲(友情?独占欲?)かもしれないし、よくわからないとこあるしなあ。。


サクラ、サク。 3

サクラ、サク。 3





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ思い、思われ、ふり、ふられ乙女のいたりサクラ、サク。



昔のフジテoビドラマだったら、こんな展開でも陽希が琴乃にひきずられて結局そっちとくっついて・・・みたいなのありそうだけど、、



まあそれよりは優柔不断じゃなさそうだしなあ。。



ただ咲が何気に直情型っていうか、、、たしかに琴乃はいいことしてくれたけど、、そこまで大事な友達!的な感じを性善説っぽい



スタンスで考えてるのが、、どーなんだろ・・・今後不安・・・と思わなくもないか。。



まあ、、琴乃もそんなドロドロなことはしてこないだろうけども、ちょっとしただしぬきや黒い心みたいなものも、咲はそのつどいい子ちゃん的な



スタンス?で自己完結しちゃうのかな~。それだけで、恋ってやってられるんだろうか(陽希が想ってくれてるから、その点はだいぶ安全ではあるのか・・・!?)



次号煽り文句に「急展開」と書いてあったし、12話で3巻おわり&巻またぎの回になるから、かなり「おっ!」って感じになるんだろうな~。(巻頭カラーだしなあ)



コミックス3巻は2022/1/25発売★



サクラ、サク。 【最新】 13話は、別冊マーガレット2月号★



2022/1/13発売♪


sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★