2021-12-17(Fri)

少年のアビス 7巻【ネタバレ・感想】【実はもう殺.してた】峰浪りょう




少年のアビス/7巻/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊ヤングジャンプ/青年漫画





7巻は、58話~68話入り。



重い!重いな~~~(ある種の誉め言葉)。。




少年のアビス 7巻 ネタバレ・あらすじ●





夕子が自ら飛び込んきたから軽自動車で轢いてしまった芝ちゃんは、さすがにかなり唖然とした様子。。



しかも、峰岸もその父もこのまま夕子が亡くなってくれることを希望しちゃう・・・というカオスです。



さらに、、令児の家に向かった芝ちゃんを追いかけ、峰岸はやりたい放題・ぶん殴りまくり。。



かたや令児は病院に担ぎ込まれ一命はとりとめたものの、親と心中未遂したこと・芝ちゃん先生と関係があることは校内でうわさになってしまい、、、



もう取り返しのつかないレベルになっています。



しかし7巻の主役はどうやら峰岸なようで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



小さいころ父にDVされている令児を垣間見て、そして夕子にうまくそそのかされた結果・・・そのDVをしている令児の父をころしてしまったらしい。。。。。。。。



そのうえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、その遺体のありかは実は・・・!?!?!?




少年のアビス 7巻 感想●





おーおーおー、、伏線がちょいちょい回収されてる~。。



しかも、遺体の隠し場所!!!!!!!!!!!!!!ひええ。。



だからか、、、なるほど。。



にしても、、峰岸もただのいじめっこじゃなかったのか、、しょっちゃってるものが大きすぎる。。



夕子、、何人の人生ゆがめてるんだか。。



まあ、、うまく洗脳されちゃったな・・・という感じもあるが。。



しかしいったん染まった色からは抜け出せないかもな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



峰岸が「愛」に邪魔なナギを消そうとしたり、、あーあーあー。。。。



さらには、、、、、、、、、、、、、、、、もいっこどでかい告白きた!!!



って、、なんかぶっとびすぎて読んでて深刻になるどころか乾いた感じで笑ってしまったんだが。。



いや、、ある種限界こえた美しいBL・・・になるんですかね??



これ、着地できるんですかね・・・??



峰浪りょう先生の腕なら着地できるんだろうけども、、、ま~~~~~ただじゃすまなさそう。。



▼峰岸。少年のアビスしてたのは、令児だけじゃなかったのね~。

少年のアビス 7

少年のアビス 7





◆峰浪りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少年のアビスヒメゴト~十九歳の制服~(ここまでは本館)・溺れる花火(青年館)



どいつもこいつも^^;;。



ほろにがとエゴがドドドとハーモニー奏でて押し寄せてきて、ビビったわ~^^;;。



ってかでも似非森と夕子は、ちょい桁ちがうかな~。(近づいちゃいけないオトナみ強い)



・・・守られたい、守らなきゃいけない、そんなこだわりを捨てて何も感じない大人になる。。



その辺、、何歳になってもできてなかったり、意外な人がゆがんだ解脱しちゃったり、、人生いろいろだな~。




少年のアビス8巻は、2022/3/18発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★