2021-12-23(Thu)

なのに、千輝くんが甘すぎる。 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【女装??】亜南くじら




なのに、千輝くんが甘すぎる。/7巻【最新】25話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート2月号2022/少女漫画





150万部突破★



なのに、千輝くんが甘すぎる。  25話 「いつでもどうぞ。」 ネタバレ・あらすじ●





真綾の高校は文化祭と体育祭が一年おきに交互に行われるので、今回は初の文化祭・・・!



だから周りも準備に大張り切りだし、真綾はそれに加えて図書委員会のだしものの準備にも追われています。



そしてそれでいて、真綾は千輝くんとは公認カップルとして学校でも甘々な感じではいられるものの、、あの時に



「ごっこで満足しないで 何度も夢の中で真綾とチューしてるぐらいには真綾不足」と言われたことがひっかかっていて。。



だってその時にテンパりながらも真綾がもう大丈夫だからとOKを出したのに、千輝くんは無理をさせたくないし「そういうことじゃない」とNGを出してきたのでした。



となると、恋愛初心者の真綾にとっては両想い業界は謎が多すぎて、なぜ機が熟していない判断をされたのかわからなくて。。



手つなぎで下校できるくらいにはなったものの、真綾はどうすべきかわからないのでした。



でも下校途中に一緒に買い食いをしたら、これは千輝くんが両想いになったらやりたかったことだったらしく、



真綾は自分の希望ばかりお願いしていたけれど、逆千輝くん側にもやりたいこともあったんだ・・・とハッ。。



だから真綾は、そんな千輝くんのやりたいこと情報をささいなことでもいいからどんどん教えてほしい、二人で全部かなえようと訴えかけるのでした。



すると千輝くんが、今、人目につかない場所でチュー(ごっこ)したい、今度は真綾から・・・と言い出し・・・!?!?!?♥ ♥ ♥



なのに、千輝くんが甘すぎる。 25話 感想●





両想いもすっかり安定して、、今度は千輝くんのお願いを頑張って叶えたりするのか~と思ったら。。。



接客向いてないし見せ物になりたくないからと、クラスの出し物で女装を断った千輝くんに、結局は真綾がお願いすることになってるし^;;。



千輝くん、真綾と普通に文化祭を過ごしたいと言ってたのに大丈夫か~?



+毛塚くんに.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)の相談してるのは酷だろう^^;;;;w。




▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)



◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆亜南くじら先生先生ネタバレ関連記事一覧 ボクは宇宙人に恋をした。マルコと数学王子なのに、千輝くんが甘すぎる。



千輝くん、真綾に甘いとはいえ・・・あんな表情で普通に過ごしたいと言ってたのにね~^^;。



なのに、千輝くんが甘すぎる。 最新話:26話は、デザート本誌3月号★




2022/1/24ごろ発売♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★