2021-12-23(Thu)

うるわしの宵の月 4巻13話【ネタバレ・感想】【石橋を叩きすぎると】やまもり三香



うるわしの宵の月/4巻【最新】13話/ネタバレ・感想・あらすじ/デザート2月号2022/少女漫画





このマンガがすごい2022 オンナ編4位♪ 100万部突破寸前★



うるわしの宵の月 13話 ネタバレ・あらすじ●





「別に妬いてるだけ」



市村にふいにそんなことを言われた宵は、その真意がわからずどういうことなんだろうかと悶々。



なのに当の市村は何事もなかったかのようにカレーを食べて談笑してるし、、だけどまだ視線はあわないままだし・・・で、



宵はバイト中に もやもやしてコップを落としそうになってしまいます。



すると大路がカバーしてくれたものの、この二人の会話が気に喰わなかったのか市村はさっと退店。。。



となると宵はあわてておいかけるも、「ご利用ありがとうございました」しか言えず、市村もそっけない反応しかくれず・・・で、、余計に微妙なことになってしまいます。。。



なので取り残された宵は愕然としてしまったものの、実は 市村の男友達らの分析によるとヤキモチであって、怒ってるのを初めて見た・・・というレア状態。。



かたや宵はというと、「相手がその人じゃなくてもときめいたりするのか」・「石橋叩くのはいいけどさ あんまり叩きすぎると壊れるから気をつけな~」



というアドバイスをもらうも、、まだ答えが出せなくて・・・!?!?!?



うるわしの宵の月 13話 感想●





だいぶ変化は現れてるんだけど、逆に意識してしまって微妙な距離感に・・・。



どっちも不慣れな感情を持て余してて、そこらへんは初々しかったり脆さすらあるような不透明感があったりして、まだまだ迷走は続きそう!?



しっかしこの二人がデレデレバカップルになってるとこ、現段階で想像つかない・・・w。



美麗ノーブルというか、、緊張感ありつつ、存在的には透明感ありつつ、絵柄が爽やか&臨場感あるからですかね。。


うるわしの宵の月 3巻

うるわしの宵の月 3巻






◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆やまもり三香先生作品ネタバレ感想記事一覧 シュガーズひるなかの流星うるわしの宵の月



ときめくだけなら恋じゃなくてもありそうだが、宵は結構ココロもってかれてる気もするし、、あーでももし市村がよそみしたら追いかけるかなあ??



そんな展開はないんだろうけども、がむしゃらに取りに行くかというとそんな感じでもまだないような・・・?



まあ、、いまのところ大路の存在があるから、市村のほうが焦ったり妬いたりするのかな。



うるわしの宵の月 【最新】14話は、デザート 3月号☆



2022/1/24ごろ発売★



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★