2021-12-25(Sat)

サギ、欲情に鳴く 19話【ネタバレ・感想】【毒親呼び寄せ攻撃】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】19話【感想・あらすじ・ネタバレ】/Kiss2月号2022/女性漫画





サギ、欲情に鳴く 19話 「要のなみだ」 ネタバレ・あらすじ●





「お母さんと一緒に暮らしましょう 要 今までの時間をとり戻すの 家族としての思い出たくさん作りましょ」



消息不明だった母が突然帰ってきてそんなことを言い出すと、要は困惑しながら唖然。。



だって、何年も僕を放っておいたくせに調子いいことばかり言ってる気がするし、やっぱり僕のお母さんだからちょっとおかしいのかもしれないし。。



そうかそれなら仕方ない、たとえどんな事情があったとしても とってもいけない事をしたって自覚がないんだ・・・わからないんだ・・・と、



要は自らを納得させ、自分はこれから約束している人と大事な用事があるから・・・と断ろうとするのでした。



ところが母は「また離れ離れになったらどうするの?」と、今日はずっと一緒にいるよう命令。。



しかも要が大切な人と久しぶりにやっと会えるのにと反論しても、母は泣き落としにかかったり、どこからか取り出したケチャップの文字つきの



オムライスを食べるよう要求したりしてくるのでした。



さらにさらにこれを食べたら出かけていいかと要が聞いても、母は鬼のような形相で不機嫌さを出し無言の圧をかけるばかり。。



そのうえ、要はケチャップが苦手なのに「オムライスはあなたの大好物」と言い出すしで、母はどこまでも斜め上な感じです。。



そしてここにさとくんが祖母をつれて帰ってきて、この家族で要をしばる気満々・・・!!!!!!!!!!



かたやりつかはというと、桜井さんと・・・!?!?!?^^;;



サギ、欲情に鳴く 19話 感想●





うー--ん、、、なんかなあ、、要どーすんだこれ^^;;。



親が子供を罪悪感でしばりだしたら、、なかなか抜けられないだろうに。。



さとくんの、毒親呼び寄せ攻撃、、結構効きそう。。



まあさとくんがネタバラシある程度してたし、下手すると罪悪感と良心のはざまで余計にもがくことになりそ。。



(綺麗に騙されることを許さないというか、、)



かたや桜井さんは、、役に立つのか立たないのかビミョー・・・。



予測不能な消える魔球みたいなところあるから、期待したいけどね~~~~~~~~~~。。



これどうやって決着するんだろ~~、あの愛人と 要の母と祖母と さとくんが4人で暮らして愛憎劇(さとくんが全部生活費もち/女性三人で手いっぱいでりつかのことは放置)とか、



さとくんが貯金を残して鷺に乗って魔界に帰っていきましたとさ、めでたしめでたし・・・みたいなありえないウルトラ展開しか思いつかなかったw。







◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



かたや要は過去にいろいろ辛い思いしてたのに、(言葉は悪いが)いわゆる「頭は足りない」なのに、やっぱり心はまっすぐ育ってるよなあ。。



さとくんに、ぶっつぶされなきゃいいが。。



さとくんにとってはりつかだけじゃなくて、要みたいなのも執着をたぎらせる一因なのかもね~~。



自分みたいに毒親もちなのに、自分が得られなかった愛の安息を得ようとしてるし、年もかなり下だし頭もよくなさそうなのにこんなのに負けるわけにはみたいな。



サギ、欲情に鳴く 【最新】20話は、キス3月号★



2022/1/25発売です☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★