2021-12-25(Sat)

ながたんと青と いちかの料理帖 8巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【大繁盛するも】磯野友紀




ながたんと青と いちかの料理帖/8巻39話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss2月号2022/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





7巻重版中★



ながたんと青と いちかの料理帖 39話 ネタバレ・あらすじ●





初詣からの帰路、つながれたままの手に、いち日は周と帰宅したら「そういうこと」になるんだろうかとやきもきしたり、



もしかしたら恋ではなくても愛情は持ってくれているのかもしれないと感じたり。。



なのに部屋に着いたら栄が待ち構えていたので、ふたりは唖然としてしまうのでした。



・・・かくして、兄弟水入らずでの飲みが始まり、いち日はほっとしたようなガッカリしたような複雑な心境になりながら床に就くことに。。



そして翌日、朝餉の場で栄は 一家になじみまくって会話もはずんでいたので、いち日は「二号店を出したいと思うてる」という発言さえなければ



やっぱりちょっと怖いとおもわなかったのに・・・的に感じるのでした。。



するとこのタイミングで、栄が桑乃木をスターがふたりも出演する新作映画のロケ地にしたいと提案。。



しかもミーハーなふた葉がノリノリになってしまい、いち日は断れない空気になってしまいます。。



そしてこの撮影の結果、、桑乃木は予約殺到!!となったものの、、、どうも良い影響があるばかりではなさそうで・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 39話 感想●





うーん、明るく朗らか社交的な栄が、とんとん拍子に自分の好きな方向へ桑乃木を持っていきそうで怖いw。



悪人!!って感じではなさそうだけどねえ、、曲者・有能・つかみどころないという三拍子を感じるw。



それでいて、見合い相手とは全く上手くいってないみたいで2回しか会ってなくて・体の関係もないらしい。。



うーん、、、本来見合いするはずだったいち日に手~出してきたら、仕事面でも恋愛面でも周が大変そう^^;。



まあでも周は早期にこの話が桑乃木にとっていい方向に進めばいいが、、と危惧してたり、いち日がつぶれたりしないように進むようにすると内心決起してたりするから、、



静かなる兄弟対決の幕はすでに開いているのかも。。









◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



ふた葉がフリーなら、栄と恋愛したら面白そうなのにな~とかちょっと思ってしまったw。



(なんだかんだで尻に敷かれてほしい・・なんて思ったりもw)



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・40話はKiss3月号♪



2022/1/25発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★