2021-12-28(Tue)
究極のM 29話【ネタバレ・感想】【最終回目前?】白井裕子
★究極のM/29話/ネタバレ・感想・あらすじ/白井裕子/ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ
※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。
●究極のM 29話 ネタバレ・あらすじ●
円佳が刺されたと一報が入ると、柳はあわてて実家の総合病院に駆け付けたものの・・・。
妻の亜希菜は「私と円佳さんのこと知ってあんでしょ?どうして責めなかったの?あなたが責めてくれていれば こんな関係を終わらせていたのに
あの人を刺さずに済んだのに!」と逆切れ・号泣。。
しかも継母は柳を院内の人気のないところに連れ出したかと思うと、犯罪者を出すわけにはいかないから無理やり事故として扱った、
「円佳にそっくりな」蔵馬の母親を犯罪者にできない、あああなた”知ってる”わよね?と意味深なことを言ってくるのでした。
となるとさっきのことも含め、柳はやっと亜希菜と円佳が愛人関係で、蔵馬は自分の子供ではなかったということを理解。。
なのにそんな傷心の柳に、継母は 円佳が肝臓を刺されて危ない状態だからと、亜希菜には警察に突き出さないかわりにドナーになってもらうと言い出すのでした。
なのでおどろいた柳は、あの手術はドナーの負担も傷跡も大きいし蔵馬の母親なのだからと、、、、、、、まさかの決断を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;
●究極のM 29話 感想●
あーあーあー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
柳、どこまでもおひとよし・・・。。
円佳、柳が止めたって不倫やめなかった気もするんだが、、、まあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
よほど目覚めない限りこのまんま周囲のエゴに心身ともに浸食されちゃってそれでも素朴な感じでいるしかないのか・・・!?
かたや、軟禁されてた神奈は・・・!?!?!?
にしても、、、、、、、、、、、極の目的って・・・???
荒療治なのかなんなのか、、、、、、、、、まー今話結末もカオスなことになってます。。
▼究極のM 誰が好き?誰目線で読んでる?
クライマックス目前と書いてあったから、キリのいい30話で終わるのかな。。
にしてもあと1話で決着、つくのか~~~???
あと正昭の目がやばい宗教やってるみたいに若干いっちゃってたりして、なにげにドン引き・・・。
にしても、、うーむ、、最終回は一気にカタつくんですかね。。もしかしたら。
この種の、淡々サイコパス極めてる(しかも二人もw)キャラが出てくる・先が読めないストーリー割とレアなので、終わっちゃうのは寂しいなあ。w
究極のM 30話は、2022/1/28ごろ配信予定★