2021-12-31(Fri)

初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 17話【ネタバレ・感想】【泥沼不倫の結末】横馬場リョウ




初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/17話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 17話 ネタバレ・あらすじ●





近広は香が自分ではなくほかの男を選ぶかもしれないという現実に直面したとたん、余裕のある不倫ではなく独占欲にかられ



自分らしくない冷静さを欠いた状態になったけれど、、、、、、、そのころ妻の類は包丁で愛人宅凸修羅場をしていたわけで・・・。



類の「攻撃」を受けた香は、こんなにもみじめで恐ろしい思いはもう二度としたくない、と別れを決意。。



かくして香は連絡を取らず勝手に転居し、ここ数日既読スルーばかりされて焦っていた近広に衝撃を与えるのでした。



すると近広は男ができたのか?俺はおまえのことを・・・なんてひたりかけたものの、そこに香から「あるデータ」が送られてくる羽目に。。



なので、、その内容に旋律した近広は、「俺がした事の代償」なのかとおののくのでした。



というのも香は、「愛してるなら相手の幸せを願える」というのはウソであって、自分以外の女となんて幸せになってほしい訳ないじゃない



むしろ不幸でいてほしい と思っているらしい。。



そのまた一方、穂波は俊ちゃんと・・・!?!?!?



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 17話 感想●





おー。香、対抗していくかと思ってたんだけど、あっさり(?)身を引いたか。。



まあ、、相当傷ついたし悩みはしたんだろうが、、何があっても離れられない・・・みたいなモノローグが多かった印象なのでちょっと意外だった。。



しかし、、近広は割と被害者スタンスなんだな、、内心。。



はたからみてると夫・妻・愛人だと、夫>>>>>>>愛人>>>>>>>妻くらいの感じで、今回の不倫によるダメージうけてそう



って思ったんだが、、まあ、、そのくらいじゃないと不倫中ひたれるメンタル保てないか。。



おまえのことを・・・!なんて思うなら追っかければ?とも思うが、、なんか「あんなこと」を家庭に考えつつも、ほとぼりさめたら



近広みたいなタイプってふたりめ授かってそう・・・とか思うのは偏見だろうかw。



その辺のある種のなあなあ?なチョロさは穂波にも別方面で見られた今話、、夫婦とは・・・結局この夫婦たちどうするんだろ・・・としみじみと思った第17話でした。。






しっかし、、、、、、、、、、



近広のとこの不倫は終わったけど、穂波!!



俊ちゃんはまだ不倫してるんだぞ~~、そんなのでほだされてて大丈夫か!?!?!?^^;;;;


∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★